●  会場内は撮影禁止ですが。 ●
d0147742_17263342.jpg

すみません。
佐久島のphotobackを作りました。




昨日は大阪で「ソウルパワーなにわサミット」というイベントでした。
鈴木雅之主催のライブイベント。
たまに行く「フェス」では、何曲か歌う中の少なくとも1曲は、誰もが知る
ヒット曲だったりすることが多いと思うんですが、今回のライブでは
ヒット曲を歌う人の方が少なかったなー。
出演は、ゴスペラーズ、Skoop On Somebody、バブルガムブラザーズ、
柳ジョージ、MayJ、THE FUNKS、そして私が行くんだから・・・藤井フミヤ(^-^)
正直、フミヤ以外の人が歌う曲は、バブルガムの例のヒット曲くらいしか
知らなかったんですけどね・・・でも、それでも十分楽しかったです♪
バブルガムの2人はやっぱり面白い!歌とか何とか言うよりも(笑)
とにかく面白くて、本当笑わしてもらいました♪
鈴木さんのバックバンドに、フミヤとともに元チェッカーズだった武内享(G)が
いまして、私としては、同じステージに2人がいる事もとても感動的でした☆
フミヤが楽しそうだったしねぇ♪あの笑顔を見ると、それだけでその日のライブは
私にとってALL OK!なのです(笑)。

そんな連休最終日だったわけですが・・・

ある事情から、私はまた明日から連休に突入する事になりました。
はぁ~、なんだかなぁ~・・・な理由です。
が、ま、ありがたく休ませてもらう事にします。
[PR]
by nonchan-f | 2009-09-24 18:02 | にっき。 | Comments(12)
Commented by hug66 at 2009-09-24 18:29
こんばんわ!
みんなのまち、見ました見ましたよーー!
nonchanさんの早起きの一枚、素敵でした☆
いろんなみずのある風景があって、それぞれ目線がみんな違っていて
違うって事はすごい事だーって改めて実感です。
違うからこそ、いろんな写真があるんですよね。
うん、すごく素敵でした^^

佐久島フォトバックもしっかり拝見しました~!
ジャンプの写真は、何度見ても本当に楽しそうな笑い声が届きそうです。
佐久島を知り尽くした男も、あの写真には感動するはず!^^
一泊とは思えないほど充実した旅だったんですね。
私もいつかフォトバック作ってみたいなぁー。
旅は滅多にしないので日常フォトで(笑)

もしかしてインフルエンザでお休みなのかな?
朝晩はだいぶ涼しくなりましたから体調崩されないようにして下さいね。
Commented by acco0902 at 2009-09-24 20:19
んんん?photobackがひらかん・・・ また後で改めて見にくるよ~!
最近あちら調子悪いみたいやもんね。><;

めっきりphotoback作りはまってるね~^^
私もまた作りたいー!
フツウにプリントするよりも素敵よね。若干値が張るけどね・・・笑
でも写真を選ぶのも編集作業も楽しいもんね♪
今週末は1day鉄道トリップで九州ド真ん中へ行くので、イイ写真撮れたら
また作ろうっかな♪^^
明日からまた休み? 「ある事情」って何ナニー?
Commented by gosangel at 2009-09-24 23:16
佐久島フォトバック見ました。
佐久島行ったことある私にとって思い出が蘇ります。
前もコメント送ったと思いますが、佐久島また行きたいです。
前撮った写真とはまた一味違う写真も撮りたいので。
来年の潮干狩りシーズンの時に。
photoback私も挑戦してみようと思います。
Commented by shibainukota at 2009-09-24 23:25
私もたまにphotoback作ったら家族にあげてます。
自分用には作ったことないんで、今度作ってみようかな~~
写真選ぶのだけでも大変そうだ(笑)
みんなでジャンプの写真、可愛いなあ。
そうそう、沖縄で三脚立てて夕やけの海をバックにジャンプしてる女の子のグループを見かけました。
なかなか写真はうまくいかなかったようだけど、それはそれは楽しそうで・・・
nonchanさんたちもあんな感じだったのかな~なんて勝手に想像しています。
楽しい思い出、一緒に楽しませてくれてありがとうゴザイマス♪
Commented by applejyugonn at 2009-09-24 23:37
こんばんは。
見ました見ました見ました!
すっごくかわいくて、もうとっても楽しかったです。
私も、作る気まんまんになってしまいました(笑)。
素敵なお写真、ありがとうございます☆
Commented by nonchan-f at 2009-09-25 10:29
>soraraさん
カメピに佐久島に、見てもらってアリガトウです♪
みんなのまちは、皆違う風景を撮ってるとはいえ、目のつけどころが
人それぞれで本当に面白いです。人の写真見るって勉強になるわ~。
佐久島の方は、確かに1泊で、のんびりな旅だったわりには充実した
濃い旅だったような気がします(^-^)
soraraさんも是非、photoback作って見せてください☆
日常フォト、イイですねー!1年間の思い出アルバムみたいなのを
毎年作る・・・とかも楽しそう♪

お休みはインフルエンザではないんですよ。なんて言うか、
有休を使ってるつもりが全然処理されてなかったみたいで・・・
で、急遽消化してます(^▽^;)
そのいきさつに色々ややこしい事があって、嬉しいはずの休みも
なんだか気が重いのです・・・。
でもせっかくだし、楽しく過ごします~~!(やけっぱち 笑)
Commented by nonchan-f at 2009-09-25 10:42
>accoさん
photoback、重くない?私もよく途中でバグって見れなくなるよ。
また時間ある時に見てやって♪
今回初めてなのに、続けて2冊も作ったしねー。1冊目の鎌倉は
どんな感じに仕上がるのか見てみたくて作ったけど、自分の写真が
イッチョ前に本になるっていうのが感動的☆BUNKOは更に本っぽくて
文章とかもちゃんと考えたら、ちょっとしたミニ小説が作れるよねぇ。
週末って明日からよね?今回は日帰りなん?
九州ど真ん中というとどこら辺になるのかなぁ?熊本とか?地理が
よくわからん(^▽^;)
またテツコさんと楽しい旅してきてね♪そして素敵写真も待ってます☆
Commented by nonchan-f at 2009-09-25 11:40
>ガチャどらさん
小さな島だし、誰の写真を見ても「あ、ここは!」ってわかりますよね(^-^)
潮干狩りシーズンという事は、また春頃ですか?いいなぁ♪
きっと前とはまた違った写真が撮れるでしょうね~。カメラも
新調されたようだしっ☆
photobackも楽しみにしてますー!
Commented by nonchan-f at 2009-09-25 11:50
>chankichiさん
へー、ご家族用に作ってるんですねぇ。きっと喜んでおられるでしょうね(^-^)
今回の沖縄も作るんですか??見たいなぁ~☆
私も今回のは友達にプレゼントしたんですが、とても喜んでくれて、
作った甲斐がありました☆
確かに写真選び、大変!何回編集しなおしたことか(笑)でもそれも
楽しみなんですけどね~♪
沖縄でもジャンプグループがいましたか(笑)
考えることは同じなんですねー(^-^)
私らも20回飛んでやっとの写真だったので、かなり体力消耗でしたが(笑)
それも楽しい旅の思い出です☆
Commented by nonchan-f at 2009-09-25 11:53
>applejyugonnさん
見ていただいてアリガトウです(^-^)
是非是非、applejyugonnさんも作って見せてください☆
どんなphotobackになるのかなぁ?やっぱりお花がいっぱいの
かわいい感じになるのかなぁ♪
花図鑑チックなのも楽しそうですね~!
Commented by littlemonster-m at 2009-09-30 09:59
佐久島のphotoback、
↓「みずのある日本の風景」、拝見しました。
今年の夏は結局一度も海を見なかったので、
nonchanさんの海写真で癒されました〜^^
photoback、作ってみたいとは思いつつ、どの写真を使うか、
順番はどうするか、考え始めただけで疲れてしまって…(早っ)
でもやっぱり自分の写真集を手にした時は感動するでしょうね^^
Commented by nonchan-f at 2009-09-30 22:24
>littlemonster-mさん
photoback見ていただいて、ありがとうございます(^-^)
私も普段は一度も海を見ずに終わる事の方が多いですよ。
今年は特別。なんだか海ばっかり行って、泳いでもないのに久々に
皮がむけました(笑)
そうそう、photoback作りは結構悩みますね。
お風呂入りながら、寝ながらも「あー、やっぱアッチの写真にしよう」とか
言葉はこれにしようとか・・・私はそれが楽しいんですけどね♪
そして、手にした時はやっぱ感動ですよ~☆
いっちょ前に本になるんですもんね(^-^)
<< 風まかせ のどか >>


カテゴリ
にっき。
おでかけ。
たび。
かふぇ。
ごはんとおやつ。
すき。
かめ。
ものづくり。
こめんと。

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ
(792)
(562)
(228)
(86)
(67)
(67)
(50)
(41)
(40)
(27)
(26)
(26)
(23)
(20)
(18)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)

フォロー中のブログ
私の好きなもの
すずちゃんのカメラ!かめ...
tamごこち
Found days
mon bijou
fuu.....nnm....
*1Day- photo*
with:ism
コムスメ * カメラ
aozora風味
くらしのおと
SCRAPBOOK*|エ...
colorful days
runapica(るなぴか)
my Photo blog 
キラキラしあわせ写真館
LIFE TIME* w...
na+10 カメラと日常生活
ayumilife wi...
Love Chain
Wonderful Life
OneDayRoom
toriko
月とチョコレート
Little cat i...
ルイの東京日和
smile*7colors
のはらのkiss模様
papabubure
sim*ply ph...
Be the chang...
やわらかな日

link

最新のコメント
■sawaさん 私..
by nonchan-f at 23:01
nonchanさん、こん..
by sawa724 at 22:44
■ふっさんさん 秋..
by nonchan-f at 22:04
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:37
■ふっさんさん 私..
by nonchan-f at 13:51
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:32
■ふっさんさん ほ..
by nonchan-f at 19:25
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:36
■nekozabunさん..
by nonchan-f at 14:44
え なぜ、今・・・笑 ..
by nekozabun at 21:58

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

- Designed by Angel Voice* -