人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●  雪空 ●
雪空_d0147742_17764.jpg


遠く、カナダ・バンクーバーに想いを馳せる。
がんばれ、ニッポン!

(白いモヤモヤっとしたのは、埃じゃなくて雪です^^;)
by nonchan-f | 2010-02-15 18:00 | にっき。 | Comments(16)
Commented by na10_photo at 2010-02-15 19:40
わぁああ
素敵な青^^*

飛行機も!
写せるんですねぇ(0口0)

飛行機見ると、その先を想像しますね^^
どこいくのかなぁ~??って。

メダルがなくても頑張ってる姿は
励みになりますね~^^
あと、ワクワクしますよね♪
がんばれニッポン!
nato
Commented by acco0902 at 2010-02-15 20:04
こんばんは~☆
プチごぶさたです。笑
バレンタイン真面目に参加しなかったのね。^^
たしかに~会社で予算はどーだの何だのって会話、めんどくさいよね~
てことで私も女子力低下中です。笑
↑の写真、ロゴのフォントかわいいねー♪
白いモヤッとしたやつは埃じゃなかったかぁー!^^
私はカメラ内部が汚れてるため、こんな埃よく写ります。笑
Commented by hamiphoto at 2010-02-15 20:28
こんばんわ~
オリンピック始まりましたね!
まだ自分の中でイマイチ盛り上がってないけど
応援してますよぉ~^^
埃がついてるのはあたしの写真です 笑
雪と飛行機いいコラボ・・・
飛行機がおもちゃのように見えてかわいいです♪
Commented by applejyugonn at 2010-02-15 21:46
こんばんは。
この写真かわいいですね~。
飛行機がまっしろでとっても素敵です!

↓も、かわいいです。
LOVEって本当に、並べて見た目もかわいいですよね~☆
Commented by zhizi-zhizi at 2010-02-15 23:41
こんばんは。
私もカメラ内部が汚れているようで・・・
ヨドバシに持っていかねば^^;
想いをカナダに・・・
頑張れ、ニッポン!!ですね。
Commented by hug66 at 2010-02-16 15:08
こんにちわ。
オリンピック、鼻息フンフンで盛り上がってます。
そして感動して涙ながしてます。笑
雪と飛行機と空、可愛い写真ですね*
カメラとレンズの掃除、しばらくしてないのでしなくちゃですー^^;
Commented by nayuta-niko at 2010-02-16 21:54
こんばんは~。オリンピックはじまりましたね!
仕事中にテレビの前に集まったりしてますよ~←駄目人間です(笑)

写真の飛行機ちいさくて可愛いですねー。雲でできてるみたい♪♪
こういうの見てると、どこかに出かけたくなっちゃいますね^^
Commented by ronchico at 2010-02-16 23:40
こんばんは。
白い飛行機、かわいいですね。
今日は、スピードスケートで
メダルとりましたね。
思いが届いたのですね。
ますます頑張って欲しいですね。
Commented by nonchan-f at 2010-02-17 20:54
■natoさん
飛行機、望遠だったら写せますよ~^^
私も飛行機を見るたびに、どこに行く飛行機かなぁ?と想像します。
で、旅立ちたくなるんです(笑)。

オリンピックっていうと、どうしてもメダル期待してしまうけど
先日の上村選手とか、4位でも、なんか美しいものを見た気が
しましたよね^^
やっぱりどれだけ力を出し切れたか!という事なんでしょうね。
フィギュア男子も楽しみです☆
Commented by nonchan-f at 2010-02-17 20:57
■accoさん
プチおひさ~☆
2.14に旅してたaccoさんとはうってかわって、極日常でしたよ(笑)
でも友チョコを貰って、それがまた超美味なチョコでねー!
あげないけど、貰うのは嬉しいね(笑)
モヤっとしたの、雪だからーー。
但し書きしといてよかったーーー^^;
Commented by nonchan-f at 2010-02-17 21:01
■hamiさん
オリンピック、見ないと見ないで終わるんだけど、見始めると
目が離せなくなるんですよねー☆
この前なんて、日本人出てるか出てないかもわからないような、
しかも何の競技かわからない、銃で的を撃つ競技を一生懸命
見てしまいました(笑)
この写真、雪がもっとうまく写ればよかったんだけどー><
埃かどうかわからないくらいだったら、埃を舞い上がらせて
撮ればいいのか?と思ったり^^;
Commented by nonchan-f at 2010-02-17 21:04
■applejyugonnさん
ホント、この飛行機真っ白に写ってるけど、飛行機って
どれもお腹はこんな白いのかなぁ??
何度も飛行機は撮ってるけれど、あまり考えたことがなかったです^^;

↓は、本当はもっとさりげな~く「LOVE」にしたかったけど、
結局バレバレなLOVEになってしまいました(笑)
Commented by nonchan-f at 2010-02-17 21:07
■zhizi-zhiziさん
カメラ内部の埃を取ってもらうのって、結構高いんですかねぇ?
私もたぶんレンズなんですけど、時々汚れが写るから気には
なりつつ、ほったらかしです^^;
Commented by nonchan-f at 2010-02-17 21:09
■soraraさん
鼻息フンフンして見てますか(笑)
私も今朝なんか、うっかり仕事行くの忘れそうなくらい
一生懸命スピードスケート見てしまいました!
やっぱり人が頑張ってる姿って、いいもんですね~☆感動!

soraraさんはカメラの掃除は自分で?
私もたまには、やらないとダメかなぁ^^;
Commented by nonchan-f at 2010-02-17 21:12
■nayutaさん
おぉ、仕事中にテレビ前集合とは、うらやましい職場!!
全然ダメじゃないですよ。
オリンピック見てたら、自分も頑張ろうって思えるから、きっと
見た後はやる気upですから!(って、ホントか?笑)

飛行機見ると、どっか行きたくなりますね。私もまさにそう。
行きたくてウズウズして、春旅、予約してしまいましたよ(笑)
Commented by nonchan-f at 2010-02-17 21:14
■ronchicoさん
男子のスピードスケート、一気にメダル2個ってスゴイですよね!
1人は喜んでて、1人は悔しがってるのが、対照的でしたけど
世界ランク68億位以下の私としては(笑)オリンピックに出る人
みんな尊敬だし、すごすぎです☆
フィギュア男子も、期待できそうで楽しみです♪
<< レイトショー L・O・V・E >>


カテゴリ
にっき。
おでかけ。
たび。
かふぇ。
ごはんとおやつ。
すき。
かめ。
ものづくり。
こめんと。

以前の記事
2023年 11月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...

タグ
(792)
(717)
(261)
(86)
(69)
(67)
(58)
(52)
(45)
(44)
(29)
(27)
(26)
(25)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)

フォロー中のブログ
私の好きなもの
すずちゃんのカメラ!かめ...
tamごこち
Found days
mon bijou
fuu.....nnm....
*1Day- photo*
with:ism
コムスメ * カメラ
aozora風味
くらしのおと
SCRAPBOOK*|エ...
runapica(るなぴか)
my Photo blo...
キラキラしあわせ写真館
na+10 カメラと日常生活
ayumilife wi...
Love Chain
OneDayRoom
toriko
月とチョコレート
Little cat i...
ルイの東京日和
smile*7colors
papabubure
sim*ply ph...
Be the chang...
やわらかな日

link

最新のコメント
■ふっさんさん こ..
by nonchan-f at 17:54
こんにちは! 美味..
by ふっさん at 11:29
◻️鍵コメさん お返事遅..
by nonchan-f at 10:45
■ふっさんさん 150..
by nonchan-f at 15:26
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:20
■鍵コメさん わぁ、お..
by nonchan-f at 22:00
■ふっさんさん こんに..
by nonchan-f at 18:56
こんにちは! もう..
by ふっさん at 12:57
■ふっさんさん き..
by nonchan-f at 16:29
おはようございます。 ..
by ふっさん at 06:10

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

- Designed by Angel Voice* -