人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●  こんがらがりーの ●
こんがらがりーの_d0147742_21141679.jpg


枝がこんがらがって、こんがらがって、
でも、ちゃんとかわいい花をさかせーの♪




私も、あっちに伸び、こっちに伸び、伸びたかと思ったら
折れ、そして折れ(笑)、そんな感じだけど、いつかどっかで
ポッと花が咲いたらいいなと^^



全然関係ないけど、本当に関係ないけど、昨日、
R-1グランプリの敗者復活戦を見ました。
明日が本戦だそうです。
私は、バカリズムに優勝して欲しい。
バカリズムは、もっと売れてもいいと思う。
あの人の笑いのセンスは、天才的だと思う。

と、M-1予想を見事にはずした私が言っておきます(笑)
by nonchan-f | 2010-02-22 21:33 | にっき。 | Comments(18)
Commented by nekozabun at 2010-02-22 22:07
私も観てました♪ 
ピンの方々って・・・ほんと好み分かれますよね。
私は一部ダメな方・・・というか半分ぐらいダメかも・笑
やっぱりM1とコントのほうが好きです~

トツギーノは好きですが、卒業式のやつはなぁ。。。(あ、もう古いですかね)
な~んて、いつも会社の若い子から教えてもらって見てます。
だって深夜の番組は起きてられないから~

それにしても、梅可愛い♪
Commented by applejyugonn at 2010-02-22 22:17
こんばんは。
なんというキュートな梅!
枝が細くて華奢ですね。女の子らしい梅ですね。
私も撮ったばかりなのに、また外で撮りたくなりました(笑)。

↓、サユリちゃんだ~!!
春でうかれて起きてきたら、nonchanさんも、楽しそうで
きっと嬉しいでしょうね。

楽しい予定があるっていいですよね。
浮足立つのをとめるのが大変な気持ち、わかります(笑)。
Commented by ちまま at 2010-02-22 22:43 x
まるで人生の岐路みたい。
あっちに行っては迂回させられたり、行き止まりだったり…^^;
私もいいかたちで自分の生きた証を残せたらなって思います♪

R-1グランプリ。
そーいや最近お笑いを見てガハガハ笑ったりしてないなぁ。
大殺界を笑いで吹き飛ばさないとね(^^)
本線はいかに?
ツイてるnonchanさんの予想が当たるかも?!

↓サユリちゃん!おはよう!
Commented by zhizi-zhizi at 2010-02-22 23:38
かわいらしいですね!
うしろのボケがまた更にかわいさアップさせてますね!
梅がこんなにかわいいとは^^
Commented by kana at 2010-02-23 08:33 x
こんにちは。
かわいい、梅!
色が、とってもキュートです♪
私もこんがらがっても、笑
いつかぽっとした花が咲いたらいいと思います~^^
nonchanさんの花、もう咲いていると思いますよ♪
Commented by aozorafu-mi at 2010-02-23 12:10
すごいnonchan。私も・・
ばかりずむさん好きなんです。そして同じこと思ってました。
もっとTV出てほしいと・・・。
トークとかって、売れてる芸人さんよりやっぱり上だと思います。
(友達でも、知り合いでもないんですけどね・・^^

それはそれでおいて、梅さんもこんがらがりーのしながら
ゆっくり成長してんですね♪
ほっこり賞ですよまさにこの写真は^^
Commented by 1Day-kiss at 2010-02-23 21:28
こんばんは~♥
nonchanちゃん お久しぶりです
益々 優しい雰囲気 漂う写真ですね
前のページの雪華や キラキラ輝く水面など すごく素敵で~
愛らしいメッセージと また 合ってる~♪

私のブログのコメントも この季節だけオープンするような
感じになると 思うんですけど~
こーして コメントを考えることは 撮った写真を深く見れる
ものなんですね~
深く見ると その時の 気持ちや状況が 伝わる・・っていうか

そうか~~っと 今 思ってしまいました ( ..)φメモメモ 
なるほど・・・
Commented by withism at 2010-02-23 22:45
こんばんは☆ 
みなさんのところに遊びに行くと、みんな春色で、しまった、出掛けなきゃ、って思います。^^;
今日、さっき終わりましたね。R-1。
もし録画してて結果を楽しみにしていたら、と思い、詳細は避けますが、
知ってはいるものの普段あまり気にしていないその人に、今回、声を出して笑っちゃってました。
私すきだなぁこのテンポ、と思ったら優勝。おめでとーですね^^
Commented by hamiphoto at 2010-02-24 01:01
こんばんわ-
今夜は本戦でしたね、、、なんと優勝したのは・・・でしたね
わたしはミナミちゃんを応援してました。
あの人の自虐ネタ面白くて大好きです^m^

今年は結局梅をちゃんと撮らずに終わってしまいました
正確には今年も。かな? 笑
どことなく梅が咲くころには 気持ちが先に先にいっちゃって^^;
せっかちがいつまでたっても治らないで困ったもんだっ 笑

あ、それから教えてもらったニンニクが効いたのか出て来たよ~ 
POLA写真 ありがとぉー(*^^)vブイ
Commented by nonchan-f at 2010-02-24 01:48
■nekozabunさん
本戦も見てましたか~?
私の思う順位とのズレがあって、なんだかうーん・・・な部分もあるけど
まぁ楽しければいいかと(笑)
私も一番好きなのは漫才です♪
ピン芸は芸人さんも趣味に走りすぎるのか、ちょっとよく
わからない芸も多いですよね^^;
トツギーノは私も大好きで、あれがバカリズムを知ったきっかけ
だったんです。絵が上手いから、フリップ芸を期待してしまいますよね。
今日も一瞬出てきたフリップに期待感高まりましたけど、
まさかのグラフでした(笑)
Commented by nonchan-f at 2010-02-24 01:52
■applejyugonnさん
この梅はちょっと前、フラフラ散歩中に撮ったものなんですが、
今日また梅見に行ってきました^^
また明日以降、ボチボチとupしたいと思います♪
お花が好きなapplejyugonnさんだから、梅に限らず
これからは色んな花が咲くから、それだけできっとワクワク
してるでしょうね~^^

サユリちゃん、今日も目をキラキラさせて起きて来ました☆
色んな楽しみがあるけど、暖かくなるとこうしてサユリちゃんと
たわむれられるのも、春の大きな楽しみです♪
Commented by nonchan-f at 2010-02-24 01:55
■ちままさん
お手入れの問題なのか、こういう枝の種類なのか、
ホントにややこしい木だったけど(笑)、かわいい花が咲いてました^^
自分の生きた証か~~。私は残してるんだろうか・・・残ってたとしたら
ろくでもない証のような気がしてなりません^^;
こっから、かわいい花が咲くよう、頑張ろう☆
(と、思うのはいつも思うんだけどねぇ・・・)

R-1、またもや見事にはずしましたー(T▽T)
でも面白かったから、いいや(笑)
Commented by nonchan-f at 2010-02-24 01:59
■zhizi-zhiziさん
この梅、結構高いところに花が咲いてて、この時持ってた
レンズではここまでしか寄れなくて残念だったんです。
でもそれだけ可愛がってもらえたら、これでよかったんだと
嬉しくなります^^ありがとう♪
Commented by nonchan-f at 2010-02-24 02:02
■kanaさん
そう、この梅の色、実物もかわいい色でした^^
空の水色にまた映えるんですよね~♪
みんなどこかではポッと花が咲くはずだと思ってますが、
なかなか今咲いてるのかどうなのかってことは、自分では
わかりませんよね。
私、もう咲いてますか!?
もし本当にそうだったら、花が小さすぎてわからん^^;
Commented by nonchan-f at 2010-02-24 02:07
■aozorafu-miさん
おぉ!仲間ーー♪
バカリズム、面白いですよね!!
すごいセンスあると思うんですけど・・・
なんでだろう?マニア向けなんでしょうか?^^;
きっと、まだ時代が追いついてないんですよ(笑)

ほっこり賞、どうもありがとう~♪
こんがらがりーの、トツギーノです(笑)←意味不明。
Commented by nonchan-f at 2010-02-24 02:17
■1Dayさん
お久しぶりですーーーーー☆☆☆
ほんっとに久々にコメ欄が開いてて、昨日は興奮しました!
期間限定なんですね~。この時期の間に、またお喋りしに
伺います♪

コメントすると、写真を深く見る・・・うん、それ本当にそうですね!
コメントしながら、あれ、この写真って・・・って気付く事も結構あるし
そういう事がまた自分の写真にも反映されたりしてます、確かに。
いい事に気付かせてもらいました^^
ありがとうございます☆
Commented by nonchan-f at 2010-02-24 02:22
■withismさん
今までは小さい春を探してたけど、どんどん春は
大きくなってますよ~^^
私も今日また、梅見に行ってきました。まだちょっと早かったかなぁ。
友達によると、遅咲きのものは3月半ば以降に満開になるらしいので
まだまだ大丈夫♪
withismさんも、焦らずゆっくりと、春探ししてね~♪

あべこうじでしたね~、優勝。
withismさん笑ったのかー!それって見る目があるって事だわ☆
私はネタよりもオチに感動しましたが、あそこまで圧勝になるとは
思ってなくて、ビックリしました!
でもずーっとあのスタンス続けてきてやっとの優勝、嬉しかった
だろうなぁ^^
Commented by nonchan-f at 2010-02-24 02:31
■hamiさん
あさくらみなみ39歳、面白いですよねぇ(笑)
なんか最初の頃より、だんだん面白くなってる気がする~^^
今回のネタというか、途中で「あぁ、疲れた・・・」って本音?が
ポロリ出たところに笑いました(笑)

hamiさん、梅、まだ咲いてますよ~~。
って、そちらでは、もしやもう終わり!?
京都では、早い木はもう色が悪くなったものもあるけど、大半は
これからって感じでしたよ^^
まだきっとチャンスはあるはず☆
でも確かに、その先の桜は風格が違いますよね!
浮き足立つ気持ち、よーーーくわかりますともっ。

あ、にんにく効果ありましたか!!スゴイなぁ。あのおまじない(笑)
<< 狙い 春を感じる >>


カテゴリ
にっき。
おでかけ。
たび。
かふぇ。
ごはんとおやつ。
すき。
かめ。
ものづくり。
こめんと。

以前の記事
2023年 11月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...

タグ
(792)
(717)
(261)
(86)
(69)
(67)
(58)
(52)
(45)
(44)
(29)
(27)
(26)
(25)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)

フォロー中のブログ
私の好きなもの
すずちゃんのカメラ!かめ...
tamごこち
Found days
mon bijou
fuu.....nnm....
*1Day- photo*
with:ism
コムスメ * カメラ
aozora風味
くらしのおと
SCRAPBOOK*|エ...
runapica(るなぴか)
my Photo blo...
キラキラしあわせ写真館
na+10 カメラと日常生活
ayumilife wi...
Love Chain
OneDayRoom
toriko
月とチョコレート
Little cat i...
ルイの東京日和
smile*7colors
papabubure
sim*ply ph...
Be the chang...
やわらかな日

link

最新のコメント
■ふっさんさん こ..
by nonchan-f at 17:54
こんにちは! 美味..
by ふっさん at 11:29
◻️鍵コメさん お返事遅..
by nonchan-f at 10:45
■ふっさんさん 150..
by nonchan-f at 15:26
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:20
■鍵コメさん わぁ、お..
by nonchan-f at 22:00
■ふっさんさん こんに..
by nonchan-f at 18:56
こんにちは! もう..
by ふっさん at 12:57
■ふっさんさん き..
by nonchan-f at 16:29
おはようございます。 ..
by ふっさん at 06:10

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

- Designed by Angel Voice* -