人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●  天気予報 ●
天気予報_d0147742_23202825.jpg


梅の花が見頃だというのに、曇りor雨、そして寒の戻りとは
どういうことだー(泣)





明日からの週間予報、ほぼ曇りか雨マーク。
しかも「しっかりとした寒の戻りが予想されます」だそうです。
その中で、今日だけは天気がいいという予報だったのに、今日も
どんより曇り空。ガッカリです。
ま、その分、桜の頃にはうんと晴れてくれたらいいな^^

今日は日本アカデミー賞の発表。
作品賞は「沈まぬ太陽」でしたねー。
アメリカのアカデミー賞も、そろそろ発表の時期でしょうか。
特別映画ファンというわけでもないけど、時に自分でもビックリする
くらいDVDを借りて見まくりたくなる事があるので、その時のために
チェックだけしとかなくちゃと思ってます^^
by nonchan-f | 2010-03-05 23:48 | にっき。 | Comments(12)
Commented by ちまま at 2010-03-05 23:53 x
こちらでは、週間天気予報を見たら雪マークの日がありました。
最低気温-1℃だったかな?
今年の春の雨は、去年より多く、たくさん降るなぁと思いました。
天気にちょこっと敏感になるのも、カメラのおかげ?

梅さん、可憐でもあり何だか情熱的です♪
Commented by kana at 2010-03-06 09:59 x
こんにちは☆
土日に撮影に出かけたかったのに、
私の地域でも、雨マークで残念です~
すっきりとした晴れでの撮影が、早くしたいですよね^^

梅のお写真、すてきです♪
濃いピンクが可憐ですね^^
すっかり春色で、うれしくなります☆
Commented by なっつ at 2010-03-06 11:57 x
はじめまして!
何の検索で見つけたか忘れてしまいましたが、
写真を見た瞬間、検索する手が止まってしまいました。
目を引きつける、それでいてなんだかほっとする写真たち。
どうしても感動を伝えたくてメッセージしました♪

日めくりカレンダーにしたいほど、毎日癒されています。
ありがとうございます!!
Commented by acco0902 at 2010-03-06 13:42
こんちわ~☆
週末にかぎって天気悪いとなえるよねー涙
こっちもこの土日はどんよりー寒いようです。
せっかくユキヤナギが綺麗に咲いてる場所を見つけたのにぃ!キィ~
こんな日はカフェでまったり~♪かな。^^

たまに映画見まくりたくなる気持ちわかるー!
1本見るとさー次々見たくなるんよね~^^
Commented by zhizi-zhizi at 2010-03-06 15:12
こんにちは。
週末って最近天気悪いですよね。
私も撮りにいけず・・です。
明日はもっと横浜は寒くなるとか・・泣
ここの写真で春を感じさせていただきます!
Commented by minmin at 2010-03-06 21:53 x
可愛いーー♪♪私もこんなピンクって感じの写真撮ってみたいなあ。
こっそりピンク好きなので(笑)
こんな写真を見ると花を見に行きたくなるのに
お天気崩れるんやなぁ。まあ毎年この時期は寒くなったり温かくなったりの繰り返しだから気長に待ちましょう♪
Commented by nonchan-f at 2010-03-06 23:27
■ちままさん
げっ!-1℃まで!?
じゃぁまた鍋が食べれるな(笑)←鍋スープの素が残っててね^^;
このところ、雨だったり曇りだったり、すっきり晴れの日って
全然ないですよね。
しかも週末が雨って残念。特にどこへ行くわけじゃなくても、
雨だと何かとやる気が失せてしまいます><
あと1~2回は梅見に行きたいなと思うけど、この天気だと
晴天を待ってたら散ってしまいそうだー^^;
Commented by nonchan-f at 2010-03-06 23:30
■kanaさん
この土日は全国的に雨らしいですねー。
せっかくの休みに雨って、残念で仕方ない。
ホント、早くスッキリした青空の下で、写真撮りたいですね♪
来週後半くらいからは、また回復するのかなぁ。

kanaさんのゆきやなぎを見て、私も色んな春の花を
探したくなってます^^
そのためにもやっぱり晴れてもらわないとねー!
Commented by nonchan-f at 2010-03-06 23:39
■なっつさん
はじめまして^^
とても嬉しいコメント、ありがとうございます(〃∇〃)
ただ自分が楽しむ為だけに撮り始めた写真ですが、最近は
そうやってホッとすると言ってもらえる事が本当に嬉しいです♪
どの部分に癒しが隠れてるのか、自分ではよくわからないんですが
できればずっと、人からそう感じてもらえる写真を撮れたらいいなと
思ってます^^
たまに妙な写真も撮りますが(笑)、よかったらまた遊びに来て
くださいね☆
時々、歯抜けになる日めくりですけど・・・(笑)
Commented by nonchan-f at 2010-03-06 23:46
■accoさん
この土日は全国雨マークやったねー。
ホント、気分下がるわ~。
でも旅行中の人なんて、もっとかわいそうやね。どこ行っても
雨降りなんて・・・。

ゆきやなぎ咲いてるところ見つけたって!?
じゃぁまた近いうちに、純白な写真が見れそうね~♪
楽しみ^^

accoさんも映画、見出すと続いてしまう方なんやー☆
最近、なんか見た?
旧作でもいいし、なんかオススメあったら教えて~。
私はとりあえず、近いうちに「ホノカアボーイ」を見る予定です♪
Commented by nonchan-f at 2010-03-06 23:51
■zhizi-zhiziさん
横浜も明日は寒くなりそうですか~。
関東は今年、よく雪が降りましたよねぇ。
ふわふわの雪が降るならいいけれど、中途半端にみぞれとか
嫌ですよね。寒いわ、濡れるわ、冷たいわで^^;
私のブログで春、お伝えできればいいんですけど・・・撮りに
行ってないので庭写真orストックだらけになりそうです(笑)
Commented by nonchan-f at 2010-03-06 23:56
■minminちゃん
ピンク、好きやったんやなー。
全然知らなかった(笑)
てっきり、グリーンかブルー系かと。
これからはどんどんピンクを取り入れて、乙女っちゃって~♪

隣町の梅が満開と聞いて、天気が回復する前に散ってしまうんじゃ
ないかと気が気でなりません^^;
来週後半には暖かくもなりそうだし、それまでなんとかガンバレー!
<< みずたま あ゛ーーー >>


カテゴリ
にっき。
おでかけ。
たび。
かふぇ。
ごはんとおやつ。
すき。
かめ。
ものづくり。
こめんと。

以前の記事
2023年 11月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...

タグ
(792)
(717)
(261)
(86)
(69)
(67)
(58)
(52)
(45)
(44)
(29)
(27)
(26)
(25)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)

フォロー中のブログ
私の好きなもの
すずちゃんのカメラ!かめ...
tamごこち
Found days
mon bijou
fuu.....nnm....
*1Day- photo*
with:ism
コムスメ * カメラ
aozora風味
くらしのおと
SCRAPBOOK*|エ...
runapica(るなぴか)
my Photo blo...
キラキラしあわせ写真館
na+10 カメラと日常生活
ayumilife wi...
Love Chain
OneDayRoom
toriko
月とチョコレート
Little cat i...
ルイの東京日和
smile*7colors
papabubure
sim*ply ph...
Be the chang...
やわらかな日

link

最新のコメント
■ふっさんさん こ..
by nonchan-f at 17:54
こんにちは! 美味..
by ふっさん at 11:29
◻️鍵コメさん お返事遅..
by nonchan-f at 10:45
■ふっさんさん 150..
by nonchan-f at 15:26
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:20
■鍵コメさん わぁ、お..
by nonchan-f at 22:00
■ふっさんさん こんに..
by nonchan-f at 18:56
こんにちは! もう..
by ふっさん at 12:57
■ふっさんさん き..
by nonchan-f at 16:29
おはようございます。 ..
by ふっさん at 06:10

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

- Designed by Angel Voice* -