●  サクラ×姫子(プラス1) ●
d0147742_20322663.jpg


姫子の春♪




d0147742_20333529.jpg

ぞうの姫子さん、ダンスがお得意なのだそうです^^
お客さんに向けてダンスしてみたり、
d0147742_20342952.jpg

桜を見て小躍りしてみたり♪

桜に隠れて、「だーれだ?」(笑)
d0147742_20351928.jpg


そして、こんなお方も↓
d0147742_204413.jpg

美味しそうなサクラ~~♪
・・・って食べてるのかと思ったら、くくってある枝をカミカミしてただけでした^^;

姫路城の動物園、ただいま春爛漫♪
[PR]
by nonchan-f | 2010-04-05 20:50 | おでかけ。 | Comments(22)
Commented by ちまま at 2010-04-05 21:06 x
なるほど~!
そうか、そう撮ればかわいく撮れたんだ~!
同じ所に足を運んでいるのに、
さすがです♪
Commented by hamiphoto at 2010-04-05 21:35
こんばんわ~
あ、姫子ちゃんこんな所に居たのねー@@;
しっかり春を満喫してるようでよかったです。
こっちまでほっこりしましたよ ^^
このままずーっと春だったらきっとキリンさんも
喜んでそうです(^v^)

Commented by ayumilife at 2010-04-05 21:52
nonchanさんこんばんわ☆

姫子ちゃん可愛いです~♪
息子と二人で楽しませて頂きました~☆
Commented by minmin at 2010-04-05 22:47 x
姫子ちゃんノッてるぅ~♪
二枚目、コンサート一列目なら鼻で握手してもらいたい。
Commented by cae at 2010-04-05 22:54 x
こんばんは☆
動物園と桜、なんて 素敵なのー。
かわいいなぁー、かわいいなぁー。
と 思いながら 写真 見させていただきましたずら。

桜、真っ盛りですね。
愛媛でも 土日は 桜、人、桜、人、桜、人、桜、ところどころ犬って感じで
あちこち 大賑わいでありました☆
Commented by kana-ys-d at 2010-04-06 07:56
こんにちは☆
姫子ちゃん、かわいいです~
きりんさんもベストショットですね♪
本当に動物をかわいらしく撮られていて、
感心してしまいます^^
ほっこりさせていただきました♪
Commented by wookiee01 at 2010-04-06 13:30
こんにちは^^
姫子の家というのがぜんぜん違和感無くとけこんでるようすもいいですね〜
桜さくら、こちらでも早く見たいですよぉ。
Commented by nekozabun at 2010-04-06 14:29
カワイイ~
1枚目の「姫子の家の桜のある風景」が好きです♪
あたたかな日差しもやわらかくていいですね。
癒されました。。。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-06 21:35
どれもとってもかわいいですね!
動物園×桜コラボとは!
なるほど、です。
私も来年はトライしたいな。
キリンさんもとってもいい感じですね。
Commented by haiirousagi3793 at 2010-04-06 22:39
こんばんは。はじめまして。
桜に心躍るのは人間だけじゃないのかも…
そんな風に思えてほっこりしました。
可愛いお写真、素敵です。
Commented by nayuta-niko at 2010-04-06 23:22
nonchanさん、こんばんは。
ダンスをするゾウさん、可愛い♪♪
ゾウさんのお尻のアングル、すごく新鮮です。
私だったらこういう風には撮れないだろうなー・・凄いなあ。

そしてそして、↓姫路城!
随分前に一度だけ行きましたが、私もNO1「城」だと思います。
やっぱり日本の建物に桜って合いますね♪
Commented by nonchan-f at 2010-04-06 23:30
■ちままさん
一応動物園一周はしたつもりだけど、どーしても桜と動物の
コラボ写真が撮りたくて、他の動物は殆ど撮らずに、姫子さんの
周辺をウロウロと・・・きっと怪しかっただろうなぁ(笑)
かわいく撮れてる?よかった~^^
姫子さんも喜んでくれるかなぁ♪
Commented by nonchan-f at 2010-04-06 23:33
■hamiさん
えっ!?
うわさの姫子さん(古っ)とお知り合い??
姫子さん、お花見するにはもってこいのイイ場所で、春を
満喫してましたよ♪
でも、なぜか時々「もう帰りたいゾゥ」って、姫子の家の戸を
鼻で開けようとしてたけど(笑)
お天気もよく、ヒトが多かったから疲れたのかなぁ。
Commented by nonchan-f at 2010-04-06 23:35
■ayumiさん
息子さんと2人で楽しんでくださったんですかー♪
アリガトウございます^^
姫子さんに限らず、ゾウってあの大きな体なのに優しい目をしてて
可愛いですよねぇ♪
姫子さんは何歳なのか知らないけど、おばあちゃんのような
ショボショボの小さい目でした^^
Commented by nonchan-f at 2010-04-06 23:36
■minminちゃん
これがダンスだとは、minminちゃんに教えてもらうまで
知らなかったけど(笑)、かなりノリノリやったね☆
鼻で握手・・・握鼻?
そういえば、以前動物園で、みとちゃんに鼻水かけられたよなぁ(笑)
Commented by nonchan-f at 2010-04-06 23:39
■caeさん
動物園の桜って、かわいいですよねーーー♪
私もこんな桜満開の時期に行くのは、大人になってからは
初めての事で、なんだか心ウキウキしました^^
愛媛も桜満開なんですねー☆
桜、人、桜、人、ところどころ犬(笑)なんかわかる気がする(笑)
犬は寒くても元気だけど、こうして暖かくなってきたらやっぱり
嬉しいのかなぁ??
Commented by nonchan-f at 2010-04-06 23:45
■kanaさん
可愛がってもらえてよかったです~♪
キリンも桜とともに、全身を写してあげたかったんですけど
姫子さんよりも動きが気ままで(笑)、私の思う場所に全然
入ってきてくれなくて、入った!と思ったら向こう向いてたり・・・^^;
でもそういう自由なところが、また可愛いんですよねぇ♪
色々サービスしてくれる姫子さんは、さぞかしお疲れだったろうなー。
Commented by nonchan-f at 2010-04-06 23:46
■wookieeさん
私も最初、でかでかと「姫子の家」と書かれた家に、思わず
笑ってしまいましたが、こうして引きで見るとこれがイイ感じ
なんですねー^^
立派な表札です^^
Commented by nonchan-f at 2010-04-06 23:51
■nekozabunさん
私もこの姫子さん家の風景、お気に入りです^^
いいところにお住まいですよね~。うらやましい♪
でもこの日は暖かい・・・どころか、暑いくらいだったので、
姫子さんも気温と人の多さに疲れたのか、時々家の中に
入りたそうにしてました。この写真撮った時も、そうだったかも^^;
Commented by nonchan-f at 2010-04-06 23:52
■zhizi-zhiziさん
桜の時期に動物園に行ったのは初めてだったんですけど、
すごく良かったですよ~♪
いつでも可愛い動物ですけど、桜とのコラボで可愛さ倍増です^^
zhizi-zhiziさんも是非、来年トライしてみてくださいね~☆
Commented by nonchan-f at 2010-04-06 23:55
■haiirousagi3793さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
動物たちは、どう思って桜を眺めているのか分かりませんが
この姫子さんのダンス(?笑)を見てたら、きっと私たちと同じように
心躍ってるような気がしますね^^
Commented by nonchan-f at 2010-04-07 00:02
■nayutaさん
これがダンスだったという事は、後から聞いて知ったんだけど
撮った写真を見たら「おー、確かに踊ってるわ~!」って(笑)
お尻のアングル、珍しいですか^^;
凄いかどうかわからないけど、人間も後姿ばっかり撮ってしまうので
動物も後姿をついつい狙ってしまうんですよねぇ。なんか危ない
人みたい^^;

姫路城、私も初めてだったけど白くてキレイですねー!
平成の大改修工事が始まるみたいで、当分見れなくなるとか。
そんな事も全然知らずに行ったけど、昭和バージョンを最後に
見られてラッキーでした^^
<< 友達 姫路城 >>


カテゴリ
にっき。
おでかけ。
たび。
かふぇ。
ごはんとおやつ。
すき。
かめ。
ものづくり。
こめんと。

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ
(792)
(549)
(215)
(86)
(67)
(65)
(43)
(41)
(40)
(26)
(26)
(23)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(15)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)

フォロー中のブログ
私の好きなもの
すずちゃんのカメラ!かめ...
tamごこち
Found days
mon bijou
fuu.....nnm....
*1Day- photo*
with:ism
コムスメ * カメラ
aozora風味
くらしのおと
SCRAPBOOK*|エ...
colorful days
runapica(るなぴか)
my Photo blog 
キラキラしあわせ写真館
LIFE TIME* w...
na+10 カメラと日常生活
ayumilife wi...
Love Chain
Wonderful Life
OneDayRoom
toriko
月とチョコレート
Little cat i...
ルイの東京日和
smile*7colors
のはらのkiss模様
papabubure
sim*ply ph...
Be the chang...
やわらかな日

link

最新のコメント
■sawaさん た..
by nonchan-f at 20:37
熱中症とは大丈夫ですか!..
by sawa724 at 23:15
■ふっさんさん 食..
by nonchan-f at 22:52
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:15
■sawaさん 家..
by nonchan-f at 18:36
nonchanさん、こん..
by sawa724 at 21:24
■ふっさんさん 今..
by nonchan-f at 21:59
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:27
■鍵コメさん 色々..
by nonchan-f at 21:06
■鍵コメさん やっ..
by nonchan-f at 10:24

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

- Designed by Angel Voice* -