人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●  季節外れになったけど ●
季節外れになったけど_d0147742_2232031.jpg


今日「マザーウォーター」のDVDが届きました♪
夕方のひととき、母と2人で映画鑑賞。
なんとなく、家の中だけ春に後戻り。

あんまり気持ちよくて、最後は寝てしまったけど^^;





昨日はなんだかため息ばっかり出て、別に何があったわけでも
ないのに、なんでこんな調子出ないのかと自分でも不思議だったけど
真夜中に急に発熱。
頭で気がつくよりも、先に体が黄色信号発信してたって事か。
昨日の朝、完全に風邪症状の女児のくしゃみをもろに浴びたせいかな。
すごい感染力だわ…(どうりで今日は発熱でお休みが多かった)。

熱は下がったものの、今日もまだ本調子ではない感じ。
なのに、久しぶりに会った人に「元気そう」と言われる私。
丸いからか、体が丸いからなのかーーーー!!><
by nonchan-f | 2011-05-10 22:28 | にっき。 | Comments(18)
Commented by N_HAKO at 2011-05-10 23:01 x
こんばんは〜
風邪大丈夫ですかぁ? 
写真見るとだいじょうぶそうだ♪

Commented by nonchan-f at 2011-05-10 23:06
■wookieeさん

写真は4月に撮ったものですからーー(笑)
でも、こうしてブログ書いてるんだから大丈夫です^^
Commented by gosangel at 2011-05-11 00:06
大丈夫ですか~
無理だけはしないで下さいね。
Commented by ちまま at 2011-05-11 00:15 x
そろそろ体調崩す頃やもんね~。
私もゴホゴホしてるけど・・・(汗)
我が家にも今日届きました~!
いろいろ用事があってまだ観れてないの(涙)
観たらきっとまたあの疎水に行きたくなりそうです^^
今からせきもんを迎えにいってきます~^^;
ぽよんさんら車仲間と飲み会してはるねん。
写真部活動の内容を決めてなかったら、こらしめてやらなくちゃ^^+

お大事にね~!
Commented at 2011-05-11 04:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-05-11 06:25
nonchanさんお大事に☆
一昨日の「ため息」の記事を読んで
nonchanさんが前に行っていた言葉で
こういう時にいう言葉があったような気がして・・・
なんとかのはっちゃんとか・・・
ずっと思い出そうとしているのですが、思い出せなかったんです。
なんかありませんでしたっけ?
Commented by acco0902 at 2011-05-11 18:20
あららー体調大丈夫?
子供たちと接してると色々もらってくることも多いやろうね~
でも、特になにもないのにため息ばっかり出る日があるの、
わかるーよくわかるー
ホント特に何もないんよねぇ。アレなんやろ??
そして私の場合、夜中に発熱することもナイけど。笑
とにかくお大事にね~~♪
Commented by mayu at 2011-05-11 18:35 x
ご無沙汰してます〜
nonchanさん大丈夫かな?
子どもたちの風邪うつるよね。。。

私も、「マザーウォーター」のDVDアマゾンでポチしました。
まだ届かないけど、楽しみです♪

私、あちこちお引っ越しをしたけど
プチさんに落ち着こうかと^^
そしてリンクをぜひいただきたいな・・と思っています。

気温の差があるので、お身体ご自愛くださいね。
Commented by moonchocolate at 2011-05-11 19:15
お加減いかがですか?
雨も降ってて冷え込みがちですし、お大事になさってくださいね。

マザーウォーター、一緒に見ただんなくんも寝ちゃってました(笑)
眠気を誘う映画なのかなあ(笑)
私はあの映画に出てくる食べ物がおいしそうで
つい飯島さんのレシピかって、ソラマメを炒めたのとかグラタンとか作っちゃいました。
映画に出てくるごはんってなんであんなに美味しそうなんだろう~
Commented by nonchan-f at 2011-05-11 21:29
■ガチャどらさん

ありがとうございます。
雨が降ったり、暑かったり、ちょっと冷えたり・・・こういう気候に
体がついていかない年ごろかと(悲)
気を付けます~。
Commented by nonchan-f at 2011-05-11 21:31
■ちままさん

映画もよかったし、特典も面白かったよー^^
市川さんが行った「高山寺」っていうところ、行きたいわ~。
なかなかゆっくり映画鑑賞も難しいだろうけど、特典は
短時間やからまた見てみて♪
で、無事に部活の話はできたのかしら?^^;
Commented by nonchan-f at 2011-05-11 21:32
■鍵コメさん

了解しました☆
ありがとうございまーす。
Commented by nonchan-f at 2011-05-11 21:35
■ayumiさん

わかった。
シュン太郎でしょ?(笑)
たこのはっちゃんじゃないですよ~(爆)
でもねーシュン太郎でもなくて、別に何もないんですよ。
シュンとする原因もないのに、なんか気分が乗らないっていうのか…
ま、今回はしんどくなる前触れだったんだと思います^^;
病は気からっていうけど、逆バージョンもあるんですかね~~。
Commented by nonchan-f at 2011-05-11 21:43
■accoさん

子供の風邪とかって強力なのかなと思うぐらい、よくもらうわ~。
気を付けないとねー。
accoさんもわけもなくため息な日、ある?
なんやろうね、本当にアレ。
別に誰かに何を言われたり、されたりしてないのに、勝手に
落ち込む事もあるしね。
発熱は今回は風邪やと思うけど、私、大人なのに知恵熱みたいな
ちょっと変わった事して緊張したりすると熱出る事があるわ^^;
Commented by nonchan-f at 2011-05-11 21:59
■mayuさん

mayuさんもマザーウォーター、ポチされたんですねー☆
よかったですよ~♪
映画ってストーリーが楽しかったり、非日常でドキドキハラハラ
するのがいいんだと思ってたけれど、チームかもめの映画は
そういう事じゃない気持ちよさがありますね^^
届いたら是非ゆったりと鑑賞して、寝てください♪(笑)

ブログ、プチさんに決定ですか~^^
うん、mayuさんの雰囲気にピッタリだと思います!
リンク、是非ともよろしくお願いします♪
Commented by nonchan-f at 2011-05-11 22:04
■ゆおさん

この時期、暑かったり冷えたり、雨だったりで気圧がすごく
変化してますよね。こういうのについていけないのかも。
そういう年ごろです(泣)

マザーウォーター、映画館で見た時は全部ちゃんと見たけど
家でゴロンとして見てたら、最後は知らないうちに寝てました^^;
映画の中でも気持ちよさそうに椅子に座って寝てるしね~(笑)

ご飯、ほんっとにおいしそう♪
私も飯島さんの本買って、カツサンド作りましたよ~。
全然見た目は違うものができたけど(笑)美味しかった♪
ソラマメのやつ、おいしそう~~♪でも私、かき揚げ作るの下手…
材料がすぐばらけてしまって><
グラタンもいいなぁ♪
なんか胃の調子が悪いと思ってたけど、こんな話してたら食べたくなってきた(笑)
Commented by konironohara at 2011-05-12 12:05
こんにちは。

大丈夫ですか?
この頃は、体調を崩しやすいのでお大事になさってください。
でも、文面からは元気そうで何よりです^^
Commented by nonchan-f at 2011-05-12 16:22
■konironoharaさん

ありがとうございます!
5月というのは何かと不安定な時期ですよねー。
でもずいぶんマシになりました^^
食べると胃が痛い…と思うけど、それは食べ過ぎではないか?と
言われてます(笑)
<< 落書き ため息 >>


カテゴリ
にっき。
おでかけ。
たび。
かふぇ。
ごはんとおやつ。
すき。
かめ。
ものづくり。
こめんと。

以前の記事
2023年 11月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...

タグ
(792)
(717)
(261)
(86)
(69)
(67)
(58)
(52)
(45)
(44)
(29)
(27)
(26)
(25)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)

フォロー中のブログ
私の好きなもの
すずちゃんのカメラ!かめ...
tamごこち
Found days
mon bijou
fuu.....nnm....
*1Day- photo*
with:ism
コムスメ * カメラ
aozora風味
くらしのおと
SCRAPBOOK*|エ...
runapica(るなぴか)
my Photo blo...
キラキラしあわせ写真館
na+10 カメラと日常生活
ayumilife wi...
Love Chain
OneDayRoom
toriko
月とチョコレート
Little cat i...
ルイの東京日和
smile*7colors
papabubure
sim*ply ph...
Be the chang...
やわらかな日

link

最新のコメント
■ふっさんさん こ..
by nonchan-f at 17:54
こんにちは! 美味..
by ふっさん at 11:29
◻️鍵コメさん お返事遅..
by nonchan-f at 10:45
■ふっさんさん 150..
by nonchan-f at 15:26
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:20
■鍵コメさん わぁ、お..
by nonchan-f at 22:00
■ふっさんさん こんに..
by nonchan-f at 18:56
こんにちは! もう..
by ふっさん at 12:57
■ふっさんさん き..
by nonchan-f at 16:29
おはようございます。 ..
by ふっさん at 06:10

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

- Designed by Angel Voice* -