人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●  梅雨前線 ●
梅雨前線_d0147742_23324582.jpg


雨は必要だけど、そんなには降らなくてよい。
特に、私が出かける時間には(ザ・ジコチュー 笑)。

空が晴れてると、それだけで少し気持ちが軽い♪

(一応言っときますが、↑オモチャですから^^;)
by nonchan-f | 2011-06-09 00:06 | にっき。 | Comments(14)
Commented by N_HAKO at 2011-06-09 04:17 x
おはようです!
ビックラしましたよぉー
ほんまもんかと思いました。一瞬 なんかリアル(w^^

そうですね、雨は降ってほしい場面のみがいいなぁ(オイラも自己中かぁ〜笑
Commented by doronko-tonchan at 2011-06-09 06:14
尾も白いですね。(^^)v
Commented by ayumilife at 2011-06-09 06:25
nonchan頑張ってますか~☆
nonchnaさんだから、本当に出会ったのかと思っちゃった★
↓いつかみかつきさんに行ってみたいな~。
Commented by pekoricamera at 2011-06-09 21:34
nonchanさん、こんばんは〜〜^^

nonchanさんは、ほ〜〜んと面白い方ですね〜♪
こちらに遊びに来ると、いつもププって笑ってしまいます^^

ほんとですよね〜
雨は、私たちが眠ってる間に降ってくれればいいのにって思います。
Commented by nonchan-f at 2011-06-09 22:15
■wookieeさん

たぶんこの子だけなら「オモチャ」なんだけど、こうして
水たまりにはまってるのが、なんかリアルなんですよね~(笑)

梅雨、沖縄では明けたそうですが、こっちはまだまだこれからって感じです
(例年通りなら、まだ1か月以上梅雨・・・)
北海道は梅雨、ないんですよねぇ?いいなぁ~♪
Commented by nonchan-f at 2011-06-09 22:17
■tonchanさん

尾も青くないですか?

・・・って、そういう事じゃないですね(笑)
ありがとうございます♪
Commented by nonchan-f at 2011-06-09 22:19
■ayumiさん

頑張ってますよ~~。どうにか、こうにか~><
ayumiさんも今月は大変って言ってたけど、頑張ってますか?
私は爬虫類系は嫌いじゃないけど、こんな大きい本物だったら
だいぶんビビッてしまいます^^;

みかつきさん、結構遠くから来られる方も時々おられるみたいですよー。
Commented by nonchan-f at 2011-06-09 22:24
■kao*さん

ププッって笑ってもらえて、なんとなく嬉しいです^^
ただ、笑わそうとすると、逆に全然ウケないのが寂しいん
ですけどね~~><

雨ねぇー。本当に寝てる間に降っといて欲しいですよね~。
その間、工事現場とかで働いてる人には申し訳ないけれど…^^;
Commented by moonchocolate at 2011-06-10 00:36
雨の中でも気持ちよさそう♪ 水たまりがよくお似合いだー^^
雨は必要だけど、やっぱり青空のほうが気分はいいですよね☆

↑日々、いろんなことがあってお忙しそうですね。
忙しいと愚痴も増えがちですもんね~
でも数回しか会ってないのに本音で話せる同僚ができたって素敵♪
夏の旅行を楽しみにがんばってくださーい!
行き先考えるのもこれから先のオタノシミのひとつですね^^
Commented by acco0902 at 2011-06-10 09:42
↑の近況いいわ~
途中何度もうなずいたり、その時ののんちゃんを想像して
ブハッとふきだしそうになりました。
そうそう、居酒屋なんかいくとタバコの煙やら乾燥やらで
のど痛めて風邪ひくことあるーーー!喘息勃発したことも・・・!
サングラス・・・どんなんよー?
なぜかアスリートみたいなシュッとしたの想像してウケたわ。
でも総合的にみて、ダブルワーク始まって大変だろうけど
毎日おもしろおかしく過ごしてるんやなーと思って安心しました。^^
本音で話せる同僚さんもいるし、仕事がんばれそうやね!

Commented by ronchico at 2011-06-11 11:23
おはようございます。
なんかリアルですね。
夜見ると、絶対立ちどまる、そんな気がします。
足が、水たまりにつかっているところが、
なんともリアルフェイス。
この前、たまたま外出したほんの数分に通り雨。
なんともあたりが悪い瞬間でした。
Commented by nonchan-f at 2011-06-12 02:23
■ゆおさん

今年の梅雨は雨が多い、長いと言われてたけど
沖縄はもう梅雨明けしてしまいましたねー。
暑い夏もしんどいけど、毎日どんより曇り空ばかり見てると
すかっと晴れた空が見たくなる~。
ホントに毎日色んな事がありますよ~~。
大きな組織で働く事の大変さを、日々、じわじわと思い出してます^^;
でも面白い事もあるし、旅行とか楽しみもあるし、がんばります~☆
旅行先、全然決まってない・・・というか、考えれてないんですよー。
ゆおさん、1泊だったらどこ行きます??
Commented by nonchan-f at 2011-06-12 02:34
■accoさん

近況、細かい事書き出したら、もっともっとあるけどね~(笑)
(↑でも十分細かいけど ^^;)
新たに仕事始まる直前に、久々に飲みに行って風邪ひいて、
そこから疲れの取れない日々で、全然スッキリ治らんわ~。
サングラスは、そんなアスリートみたいなわけないやーん(爆)
今まで使ってたやつ(それも似合ってはないんやけどっ)のネジが
取れてしまってさ~。仕方なく他のやつかけたら・・・><
でも、母が「これは?」って出して来てくれたのは西部警察の大門(わかる?)
みたいなやつで、それはかけてみなくても似合わんのがわかった(笑)

仕事って、やっぱりしんどいねー(今さら)。
愚痴がホント増えたけど、案外引きずらずにはすんでるけどね。
楽しみみつけてガンバルわ~~☆
Commented by nonchan-f at 2011-06-12 02:37
■ronchicoさん

こんなの夜に突然足元にあったら、立ち止まるどころか
「ギャッ><」ってなりますよー。
この子は、お店の看板娘(?)らしいです^^
北海道は梅雨がないと聞くけど、今年はよく降りますか?
今日、関西は大雨・・・と聞いて覚悟して出かけたのに、朝に少し
降ってた程度で、午後からはひたすら傘が邪魔でした^^;
<< 近況 癒し >>


カテゴリ
にっき。
おでかけ。
たび。
かふぇ。
ごはんとおやつ。
すき。
かめ。
ものづくり。
こめんと。

以前の記事
2023年 11月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...

タグ
(792)
(717)
(261)
(86)
(69)
(67)
(58)
(52)
(45)
(44)
(29)
(27)
(26)
(25)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)

フォロー中のブログ
私の好きなもの
すずちゃんのカメラ!かめ...
tamごこち
Found days
mon bijou
fuu.....nnm....
*1Day- photo*
with:ism
コムスメ * カメラ
aozora風味
くらしのおと
SCRAPBOOK*|エ...
runapica(るなぴか)
my Photo blo...
キラキラしあわせ写真館
na+10 カメラと日常生活
ayumilife wi...
Love Chain
OneDayRoom
toriko
月とチョコレート
Little cat i...
ルイの東京日和
smile*7colors
papabubure
sim*ply ph...
Be the chang...
やわらかな日

link

最新のコメント
■ふっさんさん こ..
by nonchan-f at 17:54
こんにちは! 美味..
by ふっさん at 11:29
◻️鍵コメさん お返事遅..
by nonchan-f at 10:45
■ふっさんさん 150..
by nonchan-f at 15:26
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:20
■鍵コメさん わぁ、お..
by nonchan-f at 22:00
■ふっさんさん こんに..
by nonchan-f at 18:56
こんにちは! もう..
by ふっさん at 12:57
■ふっさんさん き..
by nonchan-f at 16:29
おはようございます。 ..
by ふっさん at 06:10

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

- Designed by Angel Voice* -