人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●  番外@どんどこ男 ●
番外@どんどこ男_d0147742_2343067.jpg


祭りのはっぴ姿、2割、3割増しですわな。





番外@どんどこ男_d0147742_2344429.jpg

祭りの競り合いの間中、この2割、3割増しの男たちに夢中♪

そういえば今朝、博多の祇園山笠も行われていて、中継を見ていたわけですが
その中でも「前列の男衆の表情がイイ!」のだけど、
「この顔に騙されたらイカンわけです、女の人は。」というコメントが・・・(笑)

騙されないように、気を付けます~~。
(いや、今となっては騙されておけ・・・という声も・・・^^;)

番外@どんどこ男_d0147742_23492263.jpg


しかし、かっこええわ~♪
by nonchan-f | 2012-07-15 23:50 | おでかけ。 | Comments(12)
Commented by papabubure at 2012-07-16 00:35
ほんとね!
結構ドキドキしますよね。
私の仕事場も来週お祭り、ドキドキするかな?・・・
Commented by acco0902 at 2012-07-16 10:12
そうそう~福岡も今は山笠シーズン。
なんだけど、大雨やらなんやらでめっちゃ不安定な天気~
連日、博多山笠の中継がテレビであってて、かっこいいよねぇ。
オジサマほどかっこいいっていうね!!^^
私の地元でも小さいながらちびっこから参加できる山笠が
町ごとにあったりして、夏がきたな~と思うよね。
でも、カメラ初心者の頃のように張り切って出かけようとは思わん・・・
だって暑すぎでしょーー梅雨明けしてないのに。。
Commented by cae at 2012-07-16 16:25 x
nonchan、おひさしぶりぶりです。
祭り男、何割か増しに見えちゃうよね。
野球のユニフォームとかもね。

やっと 夏が来たって感じで この3連休、
わたしは インドアにゲームばかりしてるんですよー。
このごろ、趣味はカメラです、と言っていいのか・・・
と思うほど写真 撮ってないよ。
でも 今年は 夏の写真 たくさん撮ろう、と思ってるよ☆

それからそれから、メガネの写真 とても好きー☆
nonchanの写真は やわらかくて いつも癒されます。
Commented by ちまま at 2012-07-16 20:38 x
何かに集中して戦ってるような様の男の人って
かっこいいよね~♪
そやけど、毎日そんなんが傍にいたら
う~ん。暑いかも?^^;

Commented by ふっさん at 2012-07-17 06:09 x
おはようございます!

はっぴ姿は本当にカッコイイですよね。
それは男のぼくが見てもそう思います。
ぼくが住んでいる町は、祭りと言えばだんじりがとても有名です。
とくに岸和田市のものは、TV中継なども行われるほど有名ですね。
なのでその時期になると、至る所ではっぴ姿のお兄ちゃんやお嬢ちゃんを見かけます。
お兄ちゃんのはっぴ姿もカッコイですが、やっぱりお嬢ちゃんのはっぴ姿の方が好きやね。。。^m^
Commented by konironohara at 2012-07-17 13:04
こんにちは。

私も騙されそうですよー。
かっこいいものはかっこいいものです♪

Commented by nonchan-f at 2012-07-18 23:10
■papabubureさん

はっぴ姿、カッコ良すぎでしょーーー!
老いも若きも男前なんですよね♪
祭りの時だけ・・・でしょうけどね(笑)
来週、職場のお祭りですか~!男前、いっぱいいたらいいですね~♪
そんな時ぐらい、ドキドキさせてもらわないとっ★
Commented by nonchan-f at 2012-07-18 23:14
■accoさん

祇園山笠っていうのをテレビではあるけど、今年はじめて見て
面白かったわ~~。
うちの近所なんて、おみこしがトラックに乗ってやって来るから(笑)
険しい表情で神輿をかつぐ男衆はかっこいい♪
そうそう、おっちゃんほどかっこいいね。年季入ってるしね!
私も今年、京都の祇園祭は完全スルーやった^^;
暑いし、新聞やニュースでスゴイ人ごみ見たら、行く気にならんよー。
ホント、カメラはじめた頃はそれでも行ってたのになぁ。
accoさんは今年は特に、養生せんとね^^
九州、梅雨明けた?こちらは昨日か一昨日かに明けたらしいわ~。
途端に猛暑日・・・もういいってーー><
Commented by nonchan-f at 2012-07-18 23:20
■caeさん

お久しぶりー★私もご無沙汰しててごめんねー。
祭りのはっぴ姿とか、ユニホームとかがカッコいいのは、やっぱり
何かに一生懸命やからかなぁ?
普段冴えない人でも、目の色変えて熱心に何かに取り組んでる
表情は、ちょっと目を引くもんねェ。

caeさん、ゲームは今何やってるの?
私は最近ゲームといえばPCで上海するぐらい(笑)たまに昔の
ドラクエとかしたくなるけど、ゲーム機も片づけてるから出すのが
めんどうでねぇ。
こう暑いとインドアにもなるよ~。私も用事ない日はひきこもってる。
ゲームすらせず、寝てばかりです^^;

メガネの写真、ありがとーー★
Commented by nonchan-f at 2012-07-18 23:23
■ちままさん

やっぱり何かに一生懸命な姿っていうのは、かっこいいよね♪
ただ、確かに自分がどーでもいいと思ってる事を、熱く語られたり
熱心にされると「はー?」ってなる事もあるわな^^;
人間て勝手だわ(笑)
Commented by nonchan-f at 2012-07-18 23:31
■ふっさんさん

おっ。男の人から見てもやっぱりカッコいいものなんですね!
ふっさんさん、泉州方面にお住まいですか!
岸和田のだんじりは有名ですよね。私も一度でいいから
見てみたいと思ってて、この貝塚の友達に連れてってもらうよう
お願いしてるところです^^
はっぴ姿のお嬢も確かにカッコいい★
昔々、中学時代にさらし巻いて太鼓を叩く先輩(女)に憧れた事が
あります^^
Commented by nonchan-f at 2012-07-18 23:32
■konironoharaさん

ねー、カッコいいものはカッコいいですよねぇ♪
もう今は、誰も騙してもくれませんけどね・・・(悲)
<< 存在 祭 >>


カテゴリ
にっき。
おでかけ。
たび。
かふぇ。
ごはんとおやつ。
すき。
かめ。
ものづくり。
こめんと。

以前の記事
2023年 11月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...

タグ
(792)
(717)
(261)
(86)
(69)
(67)
(58)
(52)
(45)
(44)
(29)
(27)
(26)
(25)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)

フォロー中のブログ
私の好きなもの
すずちゃんのカメラ!かめ...
tamごこち
Found days
mon bijou
fuu.....nnm....
*1Day- photo*
with:ism
コムスメ * カメラ
aozora風味
くらしのおと
SCRAPBOOK*|エ...
runapica(るなぴか)
my Photo blo...
キラキラしあわせ写真館
na+10 カメラと日常生活
ayumilife wi...
Love Chain
OneDayRoom
toriko
月とチョコレート
Little cat i...
ルイの東京日和
smile*7colors
papabubure
sim*ply ph...
Be the chang...
やわらかな日

link

最新のコメント
■ふっさんさん こ..
by nonchan-f at 17:54
こんにちは! 美味..
by ふっさん at 11:29
◻️鍵コメさん お返事遅..
by nonchan-f at 10:45
■ふっさんさん 150..
by nonchan-f at 15:26
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:20
■鍵コメさん わぁ、お..
by nonchan-f at 22:00
■ふっさんさん こんに..
by nonchan-f at 18:56
こんにちは! もう..
by ふっさん at 12:57
■ふっさんさん き..
by nonchan-f at 16:29
おはようございます。 ..
by ふっさん at 06:10

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

- Designed by Angel Voice* -