人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●  多忙 ●
多忙_d0147742_162643.jpg


今週は、めずらしく忙しい。
・・・「遊び」が。





31日、802のライブを楽しんで、
1日、FMの公開生放送を見に行って、
4日、ドリカムのコンサート。

31日、ライブの帰りに、丼とうどんのセットを食べた。
1日、公開生放送の帰りに、丼とうどんのセットを食べた。
4日、ドリカムの帰りに、丼とうどんのセットを食べると思う。

今のところ、親子丼と海鮮丼を食べてるので、今度はステーキ丼にしようと
胃袋を調整中です☆

********

ちなみに今日の公開生放送、すでに並んでた結構な人の後ろからの観覧で、
常時つま先立ち状態につき、ずいぶんアキレス腱が鍛えられた模様です。
by nonchan-f | 2009-06-02 01:43 | すき。 | Comments(16)
Commented by acco0902 at 2009-06-02 19:41
そういう忙しさウエルカムですね~☆
仕事の疲れとは全然違うよねー^^

しかし音楽づいてるね~ ちなみに丼とうどんセットも。笑
このセットメニューって、全部同じ店なの~?^^
それとも京都では定番メニュー??
きっと今週はずっとテンション高く過ごせるでしょうね~^^
Commented by gosangel at 2009-06-02 19:55
いい忙しさじゃないですか。
丼系は私も大好きです。
うな丼・ステーキ丼・カツ丼等・・・
考えるだけでお腹が減りますよ。
Commented by sputnik1954 at 2009-06-02 20:17
こんばんは!
音楽三昧 いいですねー。
ドリカム、いいな、いいな。
楽しみですね^^

丼とうどんセット、興味シンシンです。
今日 何度 思い出したことか、nonchanさんの 丼とうどんセットを。
私も 食べたいです。
海鮮丼がいいな(´~`)

ジェリービーンズの写真 かわいい☆
商品名?のラベルが ブログタイトルになっとるー!
Commented by applejyugonn at 2009-06-02 21:44
こんばんは。
かわいい写真~!!
このカラフルな色合いがなんともいえず、楽しい予定に
ぴったりですね☆
そして、いろんな種類の丼とも(笑)。

音楽はライブで聴くとまた全然ちがった迫力が
せまってきて胸をうちますよね。
実は私も、先日ひとあしはやく、ドリカム行ってきました☆
最高でしたよ~!!
Commented by hamiphoto at 2009-06-02 22:09
こんばんわ~
わー nonchan、忙しいのね~^^
その中の4日のライブ、席、余ってないですか? 笑
いいですね~ お楽しみな事がたくさんあるって
幸せですよね♪
わたしも去年は結構コンサート行きました。
でも今年はまだ・・・(泣
またまたレポまってますよ~ 楽しんできてくださいね^-^
Commented by nonchan-f at 2009-06-02 22:47
>accoさん
うん、ホントこういう忙しさは大歓迎♪
体は疲れるけど、精神的には元気になるよねー。

丼とうどんのセットね、これはたぶん関西では一般的だと思う。
関西人って、何食べてもご飯食べる事が多くて、うどん+ご飯も、
お好み焼き+ご飯も普通。我が家ではパスタをおかずにご飯
食べてるよ(笑)。
Commented by nonchan-f at 2009-06-02 22:50
>ガチャどらさん
男子は特に丼物が好きなイメージがあるけど、女子の私も
大好きです(*^▽^*)
あー、うな丼!!暑くなるこれから、シーズンですね~♪
夏バテしないよう、土用の日、チェックしなくちゃです☆
Commented by nonchan-f at 2009-06-02 23:02
>sputnikさん
丼とうどんのセット、やっぱりめずらしいですか??
丼に汁物がついてるのだと、普通なんでしょうか?たぶん、こっちでは
その汁物の感覚でうどんが付いてくるのかなぁ?
よくわかりませんが(笑)。
海鮮丼、うにまでのって、なかなか豪華で美味しかったです♪

ジェリービーンズって、色がカワイイですよね(^-^)
ブログタイトル、気付いてくれましたか(笑)。
ホントは賞味期限が書いてあったんですが、前に撮ったもので
期限切れになってたので、ごまかしました(^▽^;)
Commented by nonchan-f at 2009-06-02 23:11
>applejyugonnさん
おーーーー。
もうドリカム、行かれたんですね!!
やっぱ最高ですよね☆楽しみ~(^-^)
美和ちゃんて、なんであんなにも人の気持ちを的確に歌詞に
できるんでしょうねー。
ホント、生で聴くと胸に響きます。
特にドリカムはCDで聴いててもよくウルウルしてしまうくらいなので、
ライブでは今まで100%の確率で泣いてます~(笑)
Commented by ronchico at 2009-06-02 23:14
はじめまして。
Polka camerAさんのところから遊びにきました。
写真どれも日常の風景が優しく表現されていて、
癒されます。
また遊びにきます。
リンク頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by nonchan-f at 2009-06-02 23:16
>hamiさん
hamiさんもドリカム好き?いいですよね~♪
残念ながら、席、余ってませんけど(笑)レポはしますね☆
楽しみがあると、日々張り合いがあってホント幸せです。
できれば、いい感じで日程があくと尚良いんですけど(笑)
それは贅沢だから言わないでおこう(←しっかり言ってしまってる 笑)
これから夏になるとライブも多くなるし、hamiさんもまた
いっぱい行けるといいですねー☆
Commented by nonchan-f at 2009-06-02 23:28
>ronchicoさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
ただ楽しんで撮ってる写真だけど、癒されるって言ってもらえると
本当にすごく嬉しいです(*^▽^*)
是非また遊びに来てください♪
リンク、こちらこそよろしくお願いします。
私も後ほど伺いますね~!
Commented by sorara at 2009-06-03 07:53 x
おはようございます~♪
ビーンズ、可愛いですね。
こういうカラフルカラー、弱いです^^

すごい!音楽づいてますね!
それと同時に丼とうどんもなんて(笑)
生で聴く音って最高ですよね☆
私も今年は何回か生の音を聴く機会があったんですが
興奮しすぎて記憶がほとんどありません(笑)
遊びが忙しいと他の色々な事もてきぱきこなせてしまったり
気持ち的にも充実できていいですよね^^
ドリカムライブ、たくさん楽しんできてくださいね~♪
Commented by nonchan-f at 2009-06-03 14:52
>soraraさん
こういうビタミンカラーっていうんでしょうか、なんか元気が
出ますよね~♪
もっとかわいく撮りたかったけど、なんせ店の外から精一杯の
望遠でこっそり撮ってるので・・・(笑)

興奮して記憶とぶ程のライブって、誰の、どんなライブだったんでしょう!?
すごい興味ある~~!!
さぞかし楽しいライブだったんでしょうね♪
仕事とかで自分のキャパ超えた忙しさの時は、肉体よりも精神的に
参ってしまうけど、遊びの方はどんだけキャパ広いねんってくらい
元気になりますね(笑)
ただ、後でグッタリ疲れて、魂抜けてる事もありますけど(^▽^;)
Commented by トイプ at 2009-06-03 20:05 x
お忙しいみたいですね。
体に気をつけてがんばってください。応援してますよ!
カラフルなお菓子綺麗に撮れたね!確かに元気になる気がするぞ!
職場のディスクトップの待ちうけ画面にしたいな~♪
業績も少しは元気になるかも!!
Commented by nonchan-f at 2009-06-03 21:56
>トイプーさん
デスクトップの待ちうけ画像、是非してくださ~い♪
もし業績がupしたら、私も嬉しいです(^-^)
でも、業績が落ちても、私のせいじゃないですよ(笑)
<< でけた、でけた 音楽 >>


カテゴリ
にっき。
おでかけ。
たび。
かふぇ。
ごはんとおやつ。
すき。
かめ。
ものづくり。
こめんと。

以前の記事
2023年 11月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...

タグ
(792)
(717)
(261)
(86)
(69)
(67)
(58)
(52)
(45)
(44)
(29)
(27)
(26)
(25)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)

フォロー中のブログ
私の好きなもの
すずちゃんのカメラ!かめ...
tamごこち
Found days
mon bijou
fuu.....nnm....
*1Day- photo*
with:ism
コムスメ * カメラ
aozora風味
くらしのおと
SCRAPBOOK*|エ...
runapica(るなぴか)
my Photo blo...
キラキラしあわせ写真館
na+10 カメラと日常生活
ayumilife wi...
Love Chain
OneDayRoom
toriko
月とチョコレート
Little cat i...
ルイの東京日和
smile*7colors
papabubure
sim*ply ph...
Be the chang...
やわらかな日

link

最新のコメント
■ふっさんさん こ..
by nonchan-f at 17:54
こんにちは! 美味..
by ふっさん at 11:29
◻️鍵コメさん お返事遅..
by nonchan-f at 10:45
■ふっさんさん 150..
by nonchan-f at 15:26
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:20
■鍵コメさん わぁ、お..
by nonchan-f at 22:00
■ふっさんさん こんに..
by nonchan-f at 18:56
こんにちは! もう..
by ふっさん at 12:57
■ふっさんさん き..
by nonchan-f at 16:29
おはようございます。 ..
by ふっさん at 06:10

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

- Designed by Angel Voice* -