人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●  3.2.1・・・ ●
3.2.1・・・_d0147742_1622143.jpg


うーみーーーっっ!!!





・・・っていうか砂浜?(笑)↑↑

日曜日、写真部で行った須磨海水浴場。
3.2.1・・・_d0147742_16434223.jpg


3.2.1・・・_d0147742_16503248.jpg

この日は梅雨明け宣言の前日ではあったけれど、雨の予報ははずれて
完全な夏空!
せっかく写真撮りに海に行くんだから、青空がいいよね、白い雲がいいよねと
言ってたけど、ここまで晴れるとはっ。
私たちどんだけ普段の行いがいいのかしら♪

久々の晴れと暑さに、海水浴の人も多く、いつのまに焼いたん?と思うような
よく日焼けした若者がいっぱい。最近の若者って、男女問わずスタイルがいいなぁ。
今どきつながった水着着てる女子なんていないですねー。皆ビキニスタイル。
そういや、私が最後に水着を買った10年くらい前(!!)だって、すでに
ワンピース型なんて殆どなかったもんなぁー。
かわいさ、かっこよさもやっぱり1割り増しって感じで、そりゃ恋も生まれるわなぁ♪
(そんなスタイルのいい人たちの写真は、また後日・・・)

そんな中で、暑苦しい私たちのいでたち。
3.2.1・・・_d0147742_16564194.jpg

偶然同じタイプの手袋をはめてたので、記念撮影(笑)

男子は・・・
3.2.1・・・_d0147742_1658024.jpg

ビキニのお姉ちゃんを激写中!?(笑)

それにしても、写真、撮りすぎるくらい撮った。
撮った自分が見飽きるほどに(笑)。
なので、いつものパターンではありますが、この先も当分「海」関連の写真が
続くと思います。全然関係ない記事にも絶対使います(きっぱり)。
なんかよくわからんけど、海だなー・・・と思ったら、それは須磨です(笑)。
by nonchan-f | 2009-08-04 17:21 | おでかけ。 | Comments(16)
Commented by acco0902 at 2009-08-04 19:08
おお~まっぶしいね~^^
念願の海、おめでとーー♪
いっぱい写真撮ったみたいやね~それだけ興奮・充実のホリデイだったのでしょう。^^
んで、とうぶん続くのね~笑
真っ赤なパラソルが真っ青な空に映えてかわいいね。
4枚目はどちらかがnonchan? ま、どちらにせよ似たようなモンだけど。爆
続きの海写真も楽しみデース!^^
Commented by yu*e at 2009-08-04 20:44 x
nonchanさん、こんばんわ~
これが例の、手袋でガッチリガード!ですね~?
ガッチリ具合(笑)から...nonchanさんは左側でしょうか?
それにしても海写真、いい!!
青い空に白い雲、そしてカラフルなパラソル!
私も海写真撮りたいなぁ~と思うのですが、
海でカメラ出すのに勇気がいるというか...
写真の雰囲気上、人もいれたいけど...怪しまれる!?!?
続き、楽しみにしてます♪
Commented by sawa724 at 2009-08-04 21:29
「最近の若者って」・・・って
nonchanさんも若いやん!?(笑)

男の場合
海水浴場にカメラを持って行くのは
ちょっぴり勇気がいったりもします(^^ゞ

海の写真が続くんですか?!
夏らしい写真を期待してますね♪
Commented by junji423 at 2009-08-04 23:02
せっかくの海なのに、ドラクエ並みの装備ですやん(笑)
やっぱ焼いちゃうとまずいのかな?

海はいいですよね。
写真撮るとなると何撮っていいのか分からなくもなりますけど(汗)
今週末は海にカメラ持っていこうかな。
Commented by gosangel at 2009-08-04 23:10
海いいですね。
週末から会社お盆休みに入るので、海の撮影にも行きたいです。
きっと行くでしょう・・・
男の場合は撮影に気を使うかもしれないけど。


Commented by sputnik1954 at 2009-08-05 20:17
こんばんはー☆
nonchanの海、いいないいな。
空の色が 目にしみるほど 鮮やかで 白い雲 もくもく。
暑かったであろうビーチが とても 涼しげに見えますよ。

赤いパラソル、かわいいー☆

ロングてぶくろ、私は ついつい 面倒で 忘れがち。
でも nonchan見習って 欠かさずはめるぞー。はめたるぞー。

今後も続く海写真、大歓迎ですー!!
わー。

ドラクエ、全然 進んでないぞー、わー。
Commented by withism at 2009-08-05 21:02
いいないいないいないいなーーー!!!うーみーーーっっ!!!
私も海行きたい!砂浜バーベキューしたいの!
日焼け止め塗りまくりながらも、ビキニでわいわい遊びたいの!!
沖縄なんて贅沢言わないから、須磨に一緒に連れてって!!!
Commented by nonchan-f at 2009-08-05 23:42
>accoさん
念願の海、ありがとう(笑)
駅降りたらもうすぐ海で、一気にテンション上がったよ~!
4枚目、左が私。ま、確かに同じようなもんやけど(爆)
幸せを取りこぼすかのように開いてるのが特徴・・・(自爆)

当分、海写真・・・と言っても、あまりに記事と結びつかなすぎて
どれupしようか迷ってます(^▽^;)
Commented by nonchan-f at 2009-08-05 23:47
>yu*eさん
そうです、これが例のガッチリガードです(笑)
予想通り私は左です!さっすがーー!
おかげで今のところ、更なる半そで焼けはまぬがれてますよー♪
(去年のは消えないけど・・・)
海でも皆写真は撮ってるけど、やっぱ一眼は目立ちますよねぇ。
私も仲間がいたから平気で撮ってたけど、1人だったら勇気いるなぁ。
でも女子だから別に怪しまれる風ではなかったですよ(^-^)
ブログにupできるかどうかは別として、いっぱい人物写真も撮って
きました☆
yu*eさんも是非、海写真、撮ってきてください♪
Commented by nonchan-f at 2009-08-05 23:51
>さわさん
おっしゃるとおり、私も若者でした。
「自称」ですけど(^▽^;)
確かに男子は海に一眼持って行くの、勇気いるし、怪しまれる率が
高いですよね。
皆が皆、悪い人じゃないのに、一部の人のおかげで災難ですねぇ(>_<)
でも一緒に行った男子は、私らから離れて一人ビキニ女子を
いっぱい激写してましたよ。通報される事もなく(笑)
Commented by nonchan-f at 2009-08-06 00:00
>junjiさん
この装備じゃ、スライムくらいしか倒せませんけどねー(笑)
去年、うっかり半そでで日焼けしてしまい、以降それ以上短い袖の
服が着られなかった・・・という苦い経験があるので今年はガードなんです。
ただそれだけの理由(笑)
元気よくノースリーブでもいいんですけど、あまり見せられた二の腕でも
ないのでね・・・(^▽^;)

junjiさんの海写真&動画も見たいなーー♪
Commented by nonchan-f at 2009-08-06 00:03
>ガチャどらさん
え、もう今週末からお休みになるんですか!?はやーい!
じゃぁ、のんびりバカンスできますね~♪
是非是非、海、楽しんできてください(^-^)
男子の一眼レフは気を使うだろうけど・・・でも、海にいる人は全然
気にしてる様子なかったですよ☆
Commented by nonchan-f at 2009-08-06 00:08
>sputnikさん
この日は、梅雨が明けてないなんてウソでしょ!?ってくらいの晴天で
きれいな青空が撮れてよかったです☆
涼しげに見えますか!?クソ暑かったですけどね(笑)
ロング手袋、私もさすがにこの日は忘れなかったけど、普段は
全然装備してません・・・日常の買い物や通勤が一番焼けるんじゃ
ないかと思うけど・・・そこはノーガードで(^▽^;)
日焼けしたくて、そこらに寝転んでた若かりし頃が懐かしい・・・。

あら~!ドラクエ、進んでないんですかー。
でも今回の、長く遊べるようになのか、友達と通信で楽しむようになのか
本編が終わってもゲームが続くので、私もすでに嫌になってます(>_<)
Commented by nonchan-f at 2009-08-06 00:13
>withismさん
砂浜でバーベキューに、スイカ割りに、ビーチバレー大会でしょ?(笑)
楽しげですよね~♪
でもこの日の気温を思い返したら・・・きっとそんな時も私は日陰で
「あつすぎーーーっ。」と何度もぼやくに違いない(^▽^;)
やっぱり爽やかな沖縄がいいーー(≧∇≦)
Commented by momo_camera at 2009-08-07 00:25
えー2日ですかー?!?
こんなに晴れてました?!??!
須磨からちょっと離れてますけど、コッチ曇りでした。。

この海に空はたまりません!!真っ青~!!

写真部、いつも楽しそうですね(●^o^●)
ちなみに、私もビキニの上から、ワンピ着るタイプですw
去年、スーパーにてセール品購入(笑)次の週、もっと安くなっていたので、
返品希望~水着は返品不可です!と言われ、
ショボーンと帰宅したのを覚えています(笑)
Commented by nonchan-f at 2009-08-07 21:33
>momoさん
2日ですよ~!
えっ、近くなのに曇ってた!?えーーーーー!!
夕方にはちょっと黒い雲もあったけど、昼間はこの通りでしたよ☆
えー、ビックリ。局所的な晴れだったのか??(笑)

写真部はいつも思う存分写真が撮れるので楽しいです♪
1人だとカメラ出す勇気のないところでも、複数いれば怖くないから(笑)。
momoさんは最終水着が去年?
まだまだ現役ですね~~(*^▽^*)
私はもうとーんでもない(>_<)
水着よりも、浴衣がほしい今日この頃です(水着同様、着ないけど 笑)。
<< ご注意 夏がキターッ >>


カテゴリ
にっき。
おでかけ。
たび。
かふぇ。
ごはんとおやつ。
すき。
かめ。
ものづくり。
こめんと。

以前の記事
2023年 11月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...

タグ
(792)
(717)
(261)
(86)
(69)
(67)
(58)
(52)
(45)
(44)
(29)
(27)
(26)
(25)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)

フォロー中のブログ
私の好きなもの
すずちゃんのカメラ!かめ...
tamごこち
Found days
mon bijou
fuu.....nnm....
*1Day- photo*
with:ism
コムスメ * カメラ
aozora風味
くらしのおと
SCRAPBOOK*|エ...
runapica(るなぴか)
my Photo blo...
キラキラしあわせ写真館
na+10 カメラと日常生活
ayumilife wi...
Love Chain
OneDayRoom
toriko
月とチョコレート
Little cat i...
ルイの東京日和
smile*7colors
papabubure
sim*ply ph...
Be the chang...
やわらかな日

link

最新のコメント
■ふっさんさん こ..
by nonchan-f at 17:54
こんにちは! 美味..
by ふっさん at 11:29
◻️鍵コメさん お返事遅..
by nonchan-f at 10:45
■ふっさんさん 150..
by nonchan-f at 15:26
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:20
■鍵コメさん わぁ、お..
by nonchan-f at 22:00
■ふっさんさん こんに..
by nonchan-f at 18:56
こんにちは! もう..
by ふっさん at 12:57
■ふっさんさん き..
by nonchan-f at 16:29
おはようございます。 ..
by ふっさん at 06:10

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

- Designed by Angel Voice* -