人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●  のどか ●
のどか_d0147742_12244498.jpg


のんびり過ごしたシルバーウィーク。
5日目にして、今日はじめて家族以外の人に会います(笑)

*************
昨日書いたカメピの「みんなのまち みずのある日本の風景」が
すでにPhotobackにupされてました☆
改めて素敵な写真の数々。こんな中に一緒に載せてもらえて、本当に幸せです(〃ー〃)
by nonchan-f | 2009-09-23 12:38 | にっき。 | Comments(8)
Commented by acco0902 at 2009-09-23 14:39
photobackみてきたよ~^^
ホント↓でおっしゃってる通り、nonchanにしては渋めの写真やね。^^
でもステキ~~☆
早起き苦手なnonchanめっちゃがんばって早起きしたかいあったね!
素晴らしい朝陽も撮れたし、こうやってphotobackにも選ばれるなんて!
スゴイよ~ 私もなにか応募してみちゃおっかな♪
やる前から「私なんて無理やろ~」な精神を捨てて(笑)、「とりあえず出してみるっぺか!」
精神に変えていきたいね。^^ありがとー!
このphotoback購入できるんよねー? 記念に買っちゃおうかな♪

例の件はあれ以来全く連絡ナシよ~だいじょぶかね?不安200%。笑
Commented by sputnik1954 at 2009-09-23 16:51
こんにちは。
かかし、かっわいいー☆
あ、あそこに彼岸花の集団が・・・。
この写真、すごく 横広く感じますね。
なんでだろう、目の錯覚なんだろうけど。
photoback 私も 見てきましたよ。
海の写真 とっても素敵でした。
自分の写真だけでなく みんなの写真を集めて作る写真集っていうのも
なんか いいですよね。
友達と一緒にするのも楽しそうですねー☆
私は 面倒くさがりで 期限があったりするのが苦手で
共同作業ができなくて困った人なんですけど、
がんばって やってみたい、気もする・・・。

それから 9月12日の夕日、金曜ロードショーな夕日の写真、
とっても 素晴らしいと思います!!
Commented by junji423 at 2009-09-23 20:46
SW中の写真見ると、ホントのんびり過ごしたんですね~って思いました(笑)
ほのぼの写真は見てて癒されます。
敬老の日の写真なんて最高だし、今日のもまた(`∇´)bbb

Photoback見てきました。
いろんな海見れて良かったです。
こういうのに選ばれるのってすごいなぁ。
ワタシもいつかは...( ̄‥ ̄)ムリ
Commented by Rei at 2009-09-24 07:56 x
nonchan、おっはよ~^^
うん!のどか!のどか!!案山子がまたかわいいわぁ~^^
あっ!!photoback見せてもらってきました~。
nonchanの写真・・・・凄く素敵だった~。
朝の静かな空気感まで伝わってくるようでした^^♪
Commented by nonchan-f at 2009-09-24 18:15
>accoさん
あの写真、ちょうど1年くらい前に撮ったのよねぇ~。
私自身は早朝、頑張って起きてこんなきれいな朝焼けが見られた!と
思い入れのある1枚なんだけど、人が見てもただの風景だし、早起きが
苦にならない人にとっては「で?」ってな感じだろうと思ったけどね、
送ってよかったし、早起きしてよかったよー☆
きっとカメピさん(誰?)も早起きが苦手なんやろうね(笑)

うんうん、accoさんも応募したらいいよー!
私もカメピは何かと応募してみては、かすりもしない事が殆どだけど
いつもダメ元で出してます。たまにこういう事があるとね、また応募
してみようって思うよ(^-^)
このphotoback買えるのかなぁ?購入ボタンある??

例の件、気になるねー(笑)
Commented by nonchan-f at 2009-09-24 18:20
>spuさん
おっ、彼岸花の集団を見つけましたね!さっすがーー。
この写真、撮った私も目の錯覚か細長く見えるんですよ~。
刈り取った田んぼの色が白っぽいから??縦横比は何も変えてないん
ですけどね。不思議です。

photoback、ありがとうございます♪
私も自分の写真だけで作ってたけど、こうして色んな人の写真が
載るのってイイですね☆確かに共同作業というのは、皆の意見が
まとまらなかったりして大変かもしれないけど。
spuさんも写真仲間がおられるし、是非とも何かの記念に作ってみて
くださいよ~~♪spuさんは文章も素敵だし、きっといい本になると思うなぁ(〃∇〃)

金曜ロードショーとはっ(笑)ナイスな表現、ありがとうです!
Commented by nonchan-f at 2009-09-24 18:28
>junjiさん
もうこれ以上ないくらい、SWのんびりしました♪
そして、ワケあって明日からもまた連休・・・これは何ウィークと名づけ
ましょうか(^▽^;)

photoback見てもらってアリガトウです♪
同じ「水」でも、色んな表現があって面白いですよねぇ。
こういうのに選ばれるってすごいなぁ・・・って、私も、今でもそう思うん
ですよねぇ。なんで選んでくれはったのかなぁ?私ってすごいの
かなぁ?って(笑)
だからjunjiさんはムリじゃないですよー!だってすごく素敵写真
満載じゃないですか~~♪自信もって、ほれほれ、応募してください☆
Commented by nonchan-f at 2009-09-24 18:31
>Reiさん
のどかな風景でしょ~。
こんな風景が、うちからスグ!のところにあったんですよねぇ。
田舎だとは思ってたけど、この案山子にはこのたび初めて気付きました(笑)
カメラって、色んな発見があって楽しいです(^-^)

photoback見ていただいてアリガトウございます!
静かな空気まで読み取っていただいて~~~♪
朝5時なんて、真夜中やん!と思ってる私が、そんな時間に起きて
撮った・・・というところが、この写真の一番の見所です(笑)。
そういう努力を認めてもらえたような気がして、それもまた嬉しいです☆
(その後、2度寝した事は内緒ですけど 笑)
<< 会場内は撮影禁止ですが。 えっ!? >>


カテゴリ
にっき。
おでかけ。
たび。
かふぇ。
ごはんとおやつ。
すき。
かめ。
ものづくり。
こめんと。

以前の記事
2023年 11月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...

タグ
(792)
(717)
(261)
(86)
(69)
(67)
(58)
(52)
(45)
(44)
(29)
(27)
(26)
(25)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)

フォロー中のブログ
私の好きなもの
すずちゃんのカメラ!かめ...
tamごこち
Found days
mon bijou
fuu.....nnm....
*1Day- photo*
with:ism
コムスメ * カメラ
aozora風味
くらしのおと
SCRAPBOOK*|エ...
runapica(るなぴか)
my Photo blo...
キラキラしあわせ写真館
na+10 カメラと日常生活
ayumilife wi...
Love Chain
OneDayRoom
toriko
月とチョコレート
Little cat i...
ルイの東京日和
smile*7colors
papabubure
sim*ply ph...
Be the chang...
やわらかな日

link

最新のコメント
■ふっさんさん こ..
by nonchan-f at 17:54
こんにちは! 美味..
by ふっさん at 11:29
◻️鍵コメさん お返事遅..
by nonchan-f at 10:45
■ふっさんさん 150..
by nonchan-f at 15:26
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:20
■鍵コメさん わぁ、お..
by nonchan-f at 22:00
■ふっさんさん こんに..
by nonchan-f at 18:56
こんにちは! もう..
by ふっさん at 12:57
■ふっさんさん き..
by nonchan-f at 16:29
おはようございます。 ..
by ふっさん at 06:10

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

- Designed by Angel Voice* -