人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●  姉弟 ●
姉弟_d0147742_16224227.jpg


きょうだいで作る、シンメトリー。




きょうだい仲良く手を取り合う事は、とても大事な事だけど、
この場面は、手を取り合うべきではない・・・と思う(^▽^;)
姉弟_d0147742_16355948.jpg

落ちる確率が80%に跳ね上がった瞬間(笑)

※ご両親、また勝手に写真を使ってスミマセーン。
by nonchan-f | 2009-10-27 16:41 | おでかけ。 | Comments(20)
Commented at 2009-10-27 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちまま at 2009-10-27 19:48 x
そうかぁ~!こんな撮影の仕方もあるんだ!
横から飛んでる所がいいかなって思って、そればかり撮っていました。
なかなかおもしろいタイミングをつかんでいますね♪
わちゃわちゃと騒がしい我が子たちが、面白く見える一面に変わりました♪
Commented by applejyugonn at 2009-10-27 21:23
こんばんは。
1枚目、好きですね~。見事なシンメトリー!!
そして、ああ、次の瞬間も無事に石に飛び移ってますように!!

↓、だんだん秋が深まる様子がとても素敵です。
おませさん、ってその響きがかわいいですね!
Commented by トイプー at 2009-10-27 22:48 x
この写真、とっても気に入りました♪
お子達、今にも動き出しそうにみえますね(^O^)/
大またで、ヨイショ!って感じ最高です!!
。。。ポチがないのが残念です!

で、シンメトリーってなんじゃらほい(ーー;)
Commented by acco0902 at 2009-10-27 22:51
かわいい姉弟ちゃん~^^
ここはnonchanのホームグラウンド鴨川ですか?
仲良く手を取り合った姉弟ちゃんはこの後、川に落ちずに
無事に向こう岸まで辿りつきましたか?^^
Commented by バイク王 at 2009-10-27 23:12 x
あっ!そうそう。。。女子カメラ見ましたよ!
丹精こめて写した写真がピッカピカに輝いて見えました
友達と一緒に掲載されて、喜び2倍で、めでたいですね!
おめでとさんです。これからも頑張って下さい!
で、。。。次回は素顔公開で出版社にアピールってのはどうでしょうか(^○^)
Commented by ronchico at 2009-10-28 01:01
こんばんは。
タイミングを合わせたんですかね。
息ぴったりでジャンプしてますね。
この石をみんなジャンプしていくんですか?
かなり並んでますよね。
Commented by withism at 2009-10-28 12:28
こんにちは☆
鴨川ダイブ!!!→大泣きホリディ! みたいなね。
ほほえましい光景ですよねー^^
Commented by nonchan-f at 2009-10-28 15:46
>鍵コメさん@2009-10-27 18:46
そうなんですかー!
じゃぁじゃぁ、また改めて、ヨロシクお願いします(*^▽^*)
私も伺います♪

女子カメラも見ていただいて、アリガトウです(〃∇〃)
雪国の人のようだったでしょ(笑)
どんどんタダ見してくださいねーーーー☆
いっぱい見てもらえて、私はウレシイです!逆に払いたいくらい!
・・・いや、払いませんけどね(笑)
Commented by nonchan-f at 2009-10-28 15:48
>ちままさん
いつも、モデル料も支払わず(笑)ゴメンなさーい。
私も横から飛んでるのがイイと思ってたんですけどね、この時
たまたまこの位置から撮ってみたら、お、なかなかイイ!と思って♪
モデルの2人の飛びっぷりがまたヨカッタんですよね(^-^)
Commented by nonchan-f at 2009-10-28 15:51
>applejyugonnさん
シンメトリーでしょ~~(笑)
さすが姉弟ですよね。飛ぶタイミングばっちりです。
落ちる確率は80%でしたが、きょうだい愛によって、20%の壁を
超えて、無事向こう岸にたどり着きましたよ(笑)

秋、いよいよ本番って感じです。
11月は紅葉に忙しくなりそうですね~。
Commented by nonchan-f at 2009-10-28 15:54
>トイプーさん
ポチ☆もどき、アリガトウございます♪♪♪
大人でも所々こわいなーと思う箇所もあるのに、子供2人、よく
無事に飛べるなぁと感心しました。
でも集中力を養うには、こういうのイイかもしれませんね☆

シンメトリーって、左右対称ってことです(^-^)
↑の写真は、正確には違うのかもしれませんけどねー(笑)
Commented by nonchan-f at 2009-10-28 15:57
>accoさん
そう!ここは鴨川です☆
子供達はわざわざ大阪方面から、鴨川を渡りに来てくれました(^-^)
手をつないで飛び始めた時は、もう絶対落ちるわ・・・と思って
見ててヒヤヒヤしたけど、途中からは手をはなして、無事に
向こう岸まで渡りきったよ(^-^)
落ちてたら、ずいぶんテンション下がったやろうなぁ(笑)
Commented by nonchan-f at 2009-10-28 16:00
>バイク王さん
誰ですか?(笑)
いつものことながら、数多くのハンドルネームをお持ちで(笑)
女子カメラ、見てくださったんですね!ありがとうございます☆
ウレシイです♪
これからも日々精進してがんばります!
素顔はねぇ、出さないからイイのです(笑)
出すと逆効果ですから~~(^▽^;)
Commented by nonchan-f at 2009-10-28 16:03
>ronchicoさん
特にタイミングを合わせてた風でもなかったけど、やっぱり
姉弟なんですかね~。息ピッタリでした(^-^)
ここからちょっと移動すれば普通に橋があるので、一般的な
大人の人(笑)は橋を使うと思いますが、子供はやっぱりココを
通りたいでしょうね~。
ちなみに、私は大人1人でもこの飛び石を渡ったりしますけどね(^▽^;)
Commented by nonchan-f at 2009-10-28 16:05
>withismさん
無事に落っこちずに向こうまで渡れたからよかったけど、
落ちたら間違いなく大泣きでしょうねー(^▽^;)
この後に、犬を2匹連れた人が渡ったけど、1匹はピョンピョン
飛んで、もう1匹は1つ飛んだだけで怖気づいて結局抱っこされて
渡って行きました。
今のところ、落ちた人・動物を、ここで見た事ないなー。
Commented by wookiee01 at 2009-10-28 17:47
お、これはかわいい〜〜〜〜〜
兄弟をシンメトリーとは、、いい発想ですね♪
Commented by gosangel at 2009-10-28 20:37
恥ずかしながらシメントリーの意味が分からずネットで調べました。
兄弟をシメントリーする考えがすごいなと思います。
手をつないで一緒に渡ろうねという感じひしひしと伝わります。
Commented by nonchan-f at 2009-10-29 17:37
>wookieeさん
特にシンメトリーを狙ったわけじゃなかったんですが、
何気に撮ったらこういうコトになりました(笑)
やっぱり姉弟だから、タイミングが合うんですかね~。
モデルさんのおかげです(^-^)
Commented by nonchan-f at 2009-10-29 17:39
>ガチャどらさん
シンメトリー、私も写真を撮るようになって覚えた言葉です(笑)
写真用語ではないでしょうけど、左右対称を意識することなんて
普通の生活の中ではそうそうないですもんねー。
手を繋いで仲良しさん、とても微笑ましいんですけど、この場面では
ヒヤヒヤしました(^▽^;)
<< 謎 みっけ♪ >>


カテゴリ
にっき。
おでかけ。
たび。
かふぇ。
ごはんとおやつ。
すき。
かめ。
ものづくり。
こめんと。

以前の記事
2023年 11月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...

タグ
(792)
(717)
(261)
(86)
(69)
(67)
(58)
(52)
(45)
(44)
(29)
(27)
(26)
(25)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)

フォロー中のブログ
私の好きなもの
すずちゃんのカメラ!かめ...
tamごこち
Found days
mon bijou
fuu.....nnm....
*1Day- photo*
with:ism
コムスメ * カメラ
aozora風味
くらしのおと
SCRAPBOOK*|エ...
runapica(るなぴか)
my Photo blo...
キラキラしあわせ写真館
na+10 カメラと日常生活
ayumilife wi...
Love Chain
OneDayRoom
toriko
月とチョコレート
Little cat i...
ルイの東京日和
smile*7colors
papabubure
sim*ply ph...
Be the chang...
やわらかな日

link

最新のコメント
■ふっさんさん こ..
by nonchan-f at 17:54
こんにちは! 美味..
by ふっさん at 11:29
◻️鍵コメさん お返事遅..
by nonchan-f at 10:45
■ふっさんさん 150..
by nonchan-f at 15:26
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:20
■鍵コメさん わぁ、お..
by nonchan-f at 22:00
■ふっさんさん こんに..
by nonchan-f at 18:56
こんにちは! もう..
by ふっさん at 12:57
■ふっさんさん き..
by nonchan-f at 16:29
おはようございます。 ..
by ふっさん at 06:10

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

- Designed by Angel Voice* -