人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●  きらめき ●
きらめき_d0147742_22492818.jpg


寒くて凍えそうな夜も、あたたかく感じる。




きらめき_d0147742_22512776.jpg


あなたが、君がいるから♪

******

「君の方が輝いてるよ・・・」
なんて言ったら、関西の女子の99%は
「アホちゃう?」
って言います。お気をつけあれ(笑)
(でも、言う人によってはオチるのだな、コレが)
by nonchan-f | 2009-12-18 22:58 | おでかけ。 | Comments(14)
Commented by ronchico at 2009-12-18 23:10
こんばんは。
そうなんですか〰。
そんなセリフ言ってみたいものです。
やはりこの季節、いろいろなところで、
街が輝いてますね。
今日、ようやく本格的に雪が降り、
ホワイトイルミネーション本番かな。
Commented by nonchan-f at 2009-12-18 23:40
>ronchicoさん
そういうセリフ、実際、本気で言える人ってスゴイですよね。
考えただけで恥ずかしい(笑)

もうそちらは完全に雪景色でしょうね~。
寒そうだけど、ちょっとうらやましいなぁー。
雪とイルミネーションと・・・あぁ、素敵ですね~(うっとり♪)
Commented by momo_camera at 2009-12-19 13:40
きれい~
京都ですか?!?

立派なイルミネーションみたいです!
地元は、頑張ってる感は感じますがショボイです^^;

やはり大阪に出ないと見れないっぽいです!
寒くて、こたつから出れません。

そんなセリフ言われたらバカウケします。ネタやんって(笑)
Commented by hug66 at 2009-12-19 16:22
キラキラがロマンチックですねー♪
愛とか、恋がふわふわと周りを囲んでそうな雰囲気^^

そんな台詞が耳に届いたら・・・
キュンとしてみたいけど、でも聞いた言葉を頭の中でリピートして
笑ってしまいそうですー。
どこが輝いてる?とも聞いてみたいような。
顔のテカリとかだったら、そっちに仰天してしまいそうです。笑

甘い言葉も、どこで覚えたの?って言葉も
ささやけるのはこの時期ならではですよね。(←まったく夢のない女ですね^^;)
Commented by acco0902 at 2009-12-19 16:55
DM無事に届いてよかったぁ~^^
甘いコトバいいやーん。笑
別にうちの彼氏が言ってくれるワケやないけど、たまにはそんな浮ついた
セリフきいて乙女気分にひたるのもイイのでは・・・・爆
実際言われたら、背筋が凍るやろうね~あは
さいきんめっきり寒くなってさ、昨日なんてついて積雪してしまったけど
やっぱりキラキライルミ撮りにいきたくなるよね☆
あと少したのしめるね~^^
Commented at 2009-12-19 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by applejyugonn at 2009-12-19 18:12
こんばんは。
好きだな~、関西女子(笑)。

それにしても、冬の光はあたたかいですね。
うかれた気持ちにもぴったり。
まったりいたいときにもぴったり。
この時期ならではですね。
2枚目の、これでもか~(笑)、というくらいの光のまんまるが好きです!
Commented by nonchan-f at 2009-12-20 00:20
>momoさん
京都ですよ~♪五条通にある「ローム」という所です。
京都のイルミネーションといえば「ローム」というくらい、力入れて
頑張ってる会社です☆
今年の大阪はニュースでしか見てないけど、キレイそうですよねぇ♪
行きたいなぁとは思うけど、イルミネーションの為だけに大阪まで
行く気になれず、結局京都をウロウロしてます(^▽^;)

ね、こんなセリフ言われても笑うか、怒るか(笑)ですよね!
でもそういう事言うのは、日本では石田純一くらいかなと思うけど(笑)
Commented by nonchan-f at 2009-12-20 00:25
>soraraさん
イルミネーションには恋人同士が似合います♪
私なんか、常に女同士ですけどーー。なにか?(笑)
こういう場所にいるカップルは、甘い言葉など囁きあってるような
気がしてなりませんが、実際はそうでもないでしょーね(^▽^;)
しかし、輝き=顔のテカリにはウケました(*≧m≦*)ププッ
甘い言葉よりも、そういう笑いのセンスにキュンとする私です♪
Commented by nonchan-f at 2009-12-20 00:30
>accoさん
せっかくのクリスマス時期だし、甘い言葉、囁いてもらい~♪
あ、でもこの寒い時期なのに、背筋凍るようならやめとくか(笑)

えー、福岡で積雪!?こっちは寒いけど、まだ雪は降ってないよ。
去年も福岡、結構雪積もってたよね~。
どうなってんだ。
でも雪とイルミネーションて、素敵そう♪そういうの見た事ないけど
なんか憧れるわ~☆
今日も寒い中、カイロ貼りまくって(笑)イルミ見てきたよ☆
友達と2人で「acco風写真撮ろう」とか言って(笑)
師匠、勉強さしてもらってます!!
Commented by nonchan-f at 2009-12-20 00:41
>鍵コメさん@2009-12-19 17:17
見てくれてアリガトウ(*^▽^*)
せ、世界って・・・!!!!(*ロ*;)
そのあまりのスケールのデカイお言葉に、ドキドキしてます☆☆☆
なんか目の前にあるPCが、急にとてつもないモノに思えますね。
鍵さんには、いつも私の世界を広げてもらって感謝してます(*^-^*)
ありがとう♪
とにかく、色んなトコ、飛んでみまーす♪
Commented by nonchan-f at 2009-12-20 00:46
>applejyugonnさん
関西女子ね~(笑)
とりあえず、甘い言葉が似合わない地域です(笑)

冬って空気がきれいなのか、光がすごくキレイに見えますよね☆
星空もキレイだし、ロマンチックな季節です♪
そういう私は、ロマンチックとは程遠いわけですが・・・(T▽T)
Commented by wookiee at 2009-12-20 20:18 x
キラメキいいですね! おちますよこりゃ。。。(笑
みごとなまでにゴールドな光玉。 コインのようにも思います。

よほど金の無い 12月となってます(笑いごとではないw
Commented by nonchan-f at 2009-12-20 22:43
>wookieeさん
この風景の中でくどかれたら、ちょっとオチますよね(笑)
ここのイルミネーションは本当に金色で、木が燃えてるように
見えてすごくきれいです☆

金欠ですか・・・私も同じく・・・(T▽T)
日々、500円玉貯金に勤しんでます!
<< 今年の予想 証拠 >>


カテゴリ
にっき。
おでかけ。
たび。
かふぇ。
ごはんとおやつ。
すき。
かめ。
ものづくり。
こめんと。

以前の記事
2023年 11月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...

タグ
(792)
(717)
(261)
(86)
(69)
(67)
(58)
(52)
(45)
(44)
(29)
(27)
(26)
(25)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)

フォロー中のブログ
私の好きなもの
すずちゃんのカメラ!かめ...
tamごこち
Found days
mon bijou
fuu.....nnm....
*1Day- photo*
with:ism
コムスメ * カメラ
aozora風味
くらしのおと
SCRAPBOOK*|エ...
runapica(るなぴか)
my Photo blo...
キラキラしあわせ写真館
na+10 カメラと日常生活
ayumilife wi...
Love Chain
OneDayRoom
toriko
月とチョコレート
Little cat i...
ルイの東京日和
smile*7colors
papabubure
sim*ply ph...
Be the chang...
やわらかな日

link

最新のコメント
■ふっさんさん こ..
by nonchan-f at 17:54
こんにちは! 美味..
by ふっさん at 11:29
◻️鍵コメさん お返事遅..
by nonchan-f at 10:45
■ふっさんさん 150..
by nonchan-f at 15:26
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:20
■鍵コメさん わぁ、お..
by nonchan-f at 22:00
■ふっさんさん こんに..
by nonchan-f at 18:56
こんにちは! もう..
by ふっさん at 12:57
■ふっさんさん き..
by nonchan-f at 16:29
おはようございます。 ..
by ふっさん at 06:10

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

- Designed by Angel Voice* -