人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●  今のたのしみ ●
今のたのしみ_d0147742_2232351.jpg


陶芸の体験教室。
新しい洋服を着ること。
友達との晩餐会。
旅行の計画。
京都に雪が積もる日。
新しいレンズ。
1歳児とのハグ。
色んな写真をみること。
どんな写真撮ろうかなぁ・・・の妄想。
ブログのコメント。

いつも、ありがとう^^
by nonchan-f | 2010-01-13 23:18 | にっき。 | Comments(12)
Commented by acco0902 at 2010-01-14 14:24
うふふ いいね~♪
たのしいことリスト☆
nonchan陶芸はじめたのー?いいやんいいやん~
そのうち作品UPの日も近いかも!?^^
そしていつの間にやら新しいレンズをゲットしたん??
何ナニー!めっちゃ気になりますよん。^^

こちらこそいつも仲よくしてくれてありがとう。^^
そしてこれからもずっとヨロシクね♪
Commented by hug66 at 2010-01-14 15:05
楽しみにしていることを書くって
書いた事によってさらにワクワクできますね!
私の楽しみにしている事ってなんだろう?って頭の中で考えました。笑
陶芸とか、新しいレンズとか、気になりますーー。
またこちらで詳しく教えてもらえるのかな?
楽しみにしてます^^

こちらにコメント残すのも、
nonchanさんからコメントもらうのも、
どっちもすごく楽しいし、嬉しいです♪
Commented by ちまま at 2010-01-14 19:44 x
楽しみがいろいろあるって、いいですね♪
楽しみがあるから、しんどいことも大変なことでも乗り越えられるから(^^)
私の楽しみは???
日々忙しくて思いつかない(><);
したいこともいっぱいあるのですが、24時間では足りないようです。

とりあえずは今夜の「東京フレンドパーク」にしておきます。
Commented by cae at 2010-01-14 20:53 x
nonchan、こんばんは☆
楽しいことリスト、いいですねー。
私は 自作手帳に あれこれ たくさんリストのページを設けてます。
したいことリストを書くのは楽しいけれど、
しなくちゃいけないことリストは 拷問に等しく、やめました。

雪が積もる日、本来なら楽しいことだけど、
事故多発の恐れあるため、最近は 雪が積もらないことばかり祈ります。

新しいレンズ、これはいいですねー。
どんなレンズを買いましたか?
私もレンズ、ほしいー!
でも ほしいレンズがないー。
あったとしてもウン十万とか 100万近くとか ムリ。

nonchanの新しい世界を見るのがとても楽しみです。
いつも 素敵な写真を見せてくれてありがとう。
Commented by nonchan-f at 2010-01-14 21:44
>accoさん
陶芸、はじめたわけじゃないけどね(笑)
明日体験教室に行かせてもらうことになってて、その先生の
作品がめっちゃかわいくて、先生もめっちゃ可愛くて、なんかとても
楽しみなんだわ~♪たぶん、不器用な私が作るものは、あんまり
可愛くない作品になると思うけど^^;
で、レンズもまだGETできてないけど、一応注文はしたから
近いうちにやって来るはず♪
50mmよりもうちょっと広角が欲しいと思って、accoさんの使ってる
30mmとか色々検討して、結局28mmに☆
もう当分、これでレンズは買わない!と思ってるけど・・・前回もそう
思ったような・・・あぁ恐ろしいレンズ沼。

ホント、これからも仲良くしてね~♪
Commented by nonchan-f at 2010-01-14 21:48
>soraraさん
こうやって楽しい事をリストにするって、あんまりやった事
なかったけど、こうして書くだけでも楽しいですね~♪
本当にワクワクするもん(*^▽^*)
結構小さなことでも挙げていくと、なんだ私、楽しい毎日を
送ってるぢゃ~ん♪と思えます(笑)
陶芸は1日体験。明日行ってきま~す♪
またどんな様子だったか、写真はないかもしれないけど
できたらupしますね☆
レンズは↑accoさんへのお返事に書いたけど、28mm注文して
しまいました^^;
最近、短焦点が楽しくて♪楽しい事は、お金がかかりますねぇぇ(T▽T)

コメント、いつもありがとう♪
soraraさん語録、いつも楽しみです^^
Commented by nonchan-f at 2010-01-14 21:51
>ちままさん
そうそう、楽しい事が待ってると思えば、多少の辛いことは
ひょいと乗り越えられますよね^^
ちままさん、楽しい事思いつかない!?
なんで、なんでー。たっちゃんの寝顔があるじゃなーい(〃∇〃)
ま、東京フレンドパークもいいけどね(笑)
私は、今夜の「木下部長とボク」が楽しみです☆
Commented by nonchan-f at 2010-01-14 21:57
>caeさん
こんばんわ~♪
へ~、手帳に色んなリスト書いてるんですねー。
やりたい事リストの他には、どんなこと書いてるのか知りたーい。
caeさんのリストはきっと、めっちゃ楽しそうな気がする(笑)
「しなくちゃいけないリスト」は拷問か~。わかる気がします。
でも忘れっぽい私は、案外、それが必要かもしれないなぁ^^;

雪、全然降りません・・・。待ってると降らないのかな。
危ないから降るな・・・って思った途端降ったりするかな(笑)

欲しいレンズが100万近くって!?いったいどんなレンズ!?
でも本当に、こういうのが撮りたい!というのを追求していくと
どんどん贅沢なレンズが欲しくなってしまいますよねぇ。
新しいレンズで、新しい世界を作り出せればいいけど・・・あんまり
変わらんかったらどーしよぉ^^;
Commented by applejyugonn at 2010-01-16 22:55
こんばんは。
この写真と記事、すごく好きです!
私もとっても楽しい気持ちになりました。
これらがかなって、素敵な写真をみることが楽しみです。
↑、さっそく、陶芸は楽しませていただきました♪
すごいですね!
Commented by nonchan-f at 2010-01-17 13:02
>applejyugonnさん
ありがとうございます^^
雪だけは自分の力じゃどうにもなりませんが(笑)他は
なんとか叶いそうです♪
さっそく陶芸してきましたが、ホント、楽しかったです^^
今まで何度か体験した中で、これでも一番上手に作れました(笑)
Commented by gosangel at 2010-01-17 16:42
noncahnこんにちは。
色々たのしみがあるのはいいですよね。
私の場合は今月仕事イベントがあるので忙しくて何も出来ませんが、
来月そして暖かくなったら旅行に行く予定しているので楽しみにしています。
私も新しいレンズ検討中で大口系望遠ズームレンズにするか
短焦点レンズにするか悩んでいます。


Commented by nonchan-f at 2010-01-18 17:52
>ガチャどらさん
来月はご旅行ですか~♪
どちらに行かれるんでしょー^^
いつも素敵な場所に行かれるので、私も楽しみです。
新しいレンズ、今日やってきました!まだ使ってないんですけど
新しいのはワクワクしますね~♪
ガチャどらさんも、十分検討して、納得いくレンズGETしてくださいね^^
<< 寒波 風見鶏 >>


カテゴリ
にっき。
おでかけ。
たび。
かふぇ。
ごはんとおやつ。
すき。
かめ。
ものづくり。
こめんと。

以前の記事
2023年 11月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...

タグ
(792)
(717)
(261)
(86)
(69)
(67)
(58)
(52)
(45)
(44)
(29)
(27)
(26)
(25)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)

フォロー中のブログ
私の好きなもの
すずちゃんのカメラ!かめ...
tamごこち
Found days
mon bijou
fuu.....nnm....
*1Day- photo*
with:ism
コムスメ * カメラ
aozora風味
くらしのおと
SCRAPBOOK*|エ...
runapica(るなぴか)
my Photo blo...
キラキラしあわせ写真館
na+10 カメラと日常生活
ayumilife wi...
Love Chain
OneDayRoom
toriko
月とチョコレート
Little cat i...
ルイの東京日和
smile*7colors
papabubure
sim*ply ph...
Be the chang...
やわらかな日

link

最新のコメント
■ふっさんさん こ..
by nonchan-f at 17:54
こんにちは! 美味..
by ふっさん at 11:29
◻️鍵コメさん お返事遅..
by nonchan-f at 10:45
■ふっさんさん 150..
by nonchan-f at 15:26
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:20
■鍵コメさん わぁ、お..
by nonchan-f at 22:00
■ふっさんさん こんに..
by nonchan-f at 18:56
こんにちは! もう..
by ふっさん at 12:57
■ふっさんさん き..
by nonchan-f at 16:29
おはようございます。 ..
by ふっさん at 06:10

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

- Designed by Angel Voice* -