人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●  行動範囲 ●
行動範囲_d0147742_1122584.jpg


木曜日から今日まで、履物はぞうりしか履いてない。
なぜなら、庭にしか出てないから^^;
なんちゅう狭い行動範囲。

なのに、お腹が減るのはどういう事だーーー(T▽T)
(ズボンが一気に窮屈です・・・orz)
by nonchan-f | 2010-06-05 11:26 | にっき。 | Comments(20)
Commented by hug66 at 2010-06-05 16:34
こんにちは♪
ハチさんはお食事中ですね^^

狭い行動範囲でもお腹すくときは、しっかりすきますよねぇ。
意外と何かにすごく集中してる時や、
広々行動してる時の方がすかなかったり。
今日の私も行動範囲狭なんですが、やっぱりお腹すきます。笑
Commented by acco0902 at 2010-06-05 17:26
バタバタしてたら(遊びで。笑)、3つも更新されてた!^^
退院してもしばらくは自宅でゆっくり静養なんやね~
そうそ、そんなに動いてないのに、なんで腹へるのかねー笑
ウエスト窮屈になるのわかるわー!

まだとうぶんは外界へ出れそうにないのかしら?
ゆっくり、ゆっくりね♪
のんちゃんちの庭のアジサイがきれいに咲いてくれること、祈ってるよん。
(刺激的な外界のしゃしん、たくさん撮ってゴメンねー!笑)
Commented by sawa724 at 2010-06-05 21:50
nonちゃんさん、こんばんはです♪
そっか
ズボンが一気に窮屈になるのか(^^ゞ
お腹が減るのは仕方ないけど
腹八分目で食べ過ぎないよう
注意してくださいねぇ~(^^)

徐々にでも行動範囲が
広げていけるようになればいいね♪
Commented by ronchico at 2010-06-05 21:53
おっと、これは、激写ですね。
こんなタイミングで、しかもどまんなかに。
接着剤仕込んでいたわけではないですよね?
花びらの先の切り込みもかわいいですね。
自然ってすごいなぁ。
Commented by withism at 2010-06-05 22:34
こんばんは☆
お庭があってよかったねー。うちはベランダしかないので、ほんとに一歩も外に出ない日ってあるよ。^^;
動かなくてもお腹が減るって、アタマ使ってるときもあるじゃん。
家でリラックスしているようでも、めちゃめちゃフル回転してたり???
Commented by applejyugonn at 2010-06-05 22:50
こんばんは。
そうなんです。どうしていつもいつもきちんと
おなかがすくのか不思議ですね(笑)。
が、食欲があるのはよいこと!と納得させております(笑)。

遅ればせながら、退院おめでとうございます☆
ハッピーエピソードに添えられて、なんだか幸先がよい
感じが、ますますしますね!
Commented by mayuphoto at 2010-06-06 07:34
こんにちわ^^

それが生きてるってことなんだろうな〜(笑)
このお花可愛いね。
私も、よくお庭写真ばかりなとき多いんです。^^
調子どうですかー
Commented by ayumilife at 2010-06-06 07:48
nonchanさんおはようございます♪

↓のエピソード!さすがです(笑)。
外出できないのは辛いですね(涙)
でも、すごく綺麗な形のお花と蜂、nonchanさんの不思議なパワーで
呼び寄せてる感じです☆
nonchanはマクロレンズはお持ちですか?
私は最近マクロが欲しい病です。
Commented by kana-ys-d at 2010-06-06 09:42
こんにちは^^
そうですよね、
本当に何もしていないときでもお腹ってすきますよね^^笑
でもお腹がすくのは、元気な証拠。
食べ過ぎちゃうのはつらいけど~><笑
まだまだ退院後すぐなので、退屈だろうけど、
自分のお体、大事にしてくださいね^^
お庭だけでもこんなすてきなお写真が撮れちゃうのが不思議!
さすがnonchanさんです^^
Commented by nonchan-f at 2010-06-06 17:50
■soraraさん
蜂さん、たいして花が咲いてない我が庭で、満腹になったのか
心配です^^;
ホント、なーんもしてないのにお腹減ったかと思えば、結構労働しても
あまり食べられないときも、たまにはありますね(笑)。
私の場合は、気持ちが沈んでるときは食欲が沸かないので
お腹が減るのは、精神的に元気な証拠かなと思います^^
Commented by nonchan-f at 2010-06-06 17:53
■accoさん
accoさんも、動かなくてもお腹減る?やっぱ皆同じやねー(笑)
それに私の悪いところは、たいしてお腹へってない・・・とか
思いながらも普通に食べてしまうところ^^;
そりゃ太るわなー・・・。

庭のあじさい、去年近所の人からいただいた種類がちょっと
咲きかけてきたよ^^
前からウチにあるやつは、まだまだ固そうなツボミ。
当分、ガッツリ写真撮りに・・・というのは無理かもしれないけど、
明日は退院後初の通院だし、帰りにどっか寄ってこようかなぁ♪
でも、そんな日に限って、天気がイマイチっぽい・・・。
Commented by nonchan-f at 2010-06-06 17:56
■sawaさん
決して満腹で「くるしーー><」ってほど食べてるわけでも
ないんですけどねぇ^^;
動くようになれば、徐々に痩せるかな・・・と期待してますが
太るときは何しても太るしっと、あきらめてます(笑)
Commented by nonchan-f at 2010-06-06 17:59
■ronchicoさん
私、すごい不器用なので、こんなとこに接着剤仕込んでる間に
自分の手がくっついてしまいそうです(笑)。
この花の蜜が美味しかったとみえて、長いこととまってたんですよ~。
チョウチョも飛んでて、そっちも狙ってみましたが、それは
全然うちの花には寄ってくれずじまいでした・・・^^;
Commented by nonchan-f at 2010-06-06 18:01
■withismさん
あー、なるほど。
頭つかうと、確かにお腹は減るね~。
でも・・・全然使ってないし^^;

ホントに庭があってよかったし、今、花が咲いててよかった♪
けど、うちの庭の花は枯れ気味なのが多いので、当分続きそうな
庭生活(笑)に備えて、新しい花でも買いたそうかなぁと思ったり
してます^^
Commented by nonchan-f at 2010-06-06 18:02
■applejyugonnさん
ありがとうございます^^
ハッピーなのか何なのか(笑)仰天エピソードつきで帰ってきました^^

不健康なときはお腹も減らないし、食べてても美味しいって
思えなかったりしますよねぇ。
そう考えたら、お腹がすくのはウレシイこと^^
けど、太るのは悲しいこと・・・orz
Commented by nonchan-f at 2010-06-06 18:05
■mayuさん
そうですねー。
これが「生きる」って事ですかねぇ^^;
mayuさんのお庭は、きっとかわいいお庭なんでしょうね~♪
うちは、こうやって花だけをクローズアップすれば見れるけど
庭全体なんてとてもとても・・・^^;
どこからか庭師がやってきて、美しくしてくれないかなぁと思います☆
Commented by nonchan-f at 2010-06-06 18:08
■ayumiさん
私の不思議パワーで、蜂じゃなくて、もっといいものを
呼び寄せたい今日この頃です(笑)。
うちの庭、蜂はよく来るんですよ~。
チョウチョも見かけるんだけど、なぜかうちの花はスルー・・・
何が違うんだ?と、不思議です。
マクロレンズ、持ってますよ^^
TAMURONの90mmマクロです。この写真もそれで撮りました☆
Commented by nonchan-f at 2010-06-06 18:10
■kanaさん
やっぱり皆、何もしないのにお腹すく経験アリみたいですね(笑)
元気な証拠と思えば、ウレシイことです^^
動かないからと、食べすぎないようにはしてるんですけどねー。
ついつい暇だと、食べることばっかり考えてしまってダメです(笑)。
うちの庭もたいした庭ではないので、もう結構飽きてます^^;
明日あたり、新しいお花でも買おうかなぁ♪
この時期って、何が咲いてるんでしょうねぇ??
Commented by gosangel at 2010-06-07 23:54
お腹は何にもしてなくても減りますよ。
何にもしてない時食欲はあんまりないのが私です。
この写真絶対マクロレンズで撮影しましたよね?
マクロレンズ色々使い道あるようなので欲しいな・・・
Commented by nonchan-f at 2010-06-08 15:30
■ガチャどらさん
何もしないのにお腹が減るとか、昼寝したのに夜ちゃんと寝れるとか
私、ムダな能力がありすぎると思ってましたけど、そういうもの
なんですかね(笑)
この写真、90mmマクロです^^
私も最初はマクロって言ったら、小さいものをドアップで撮るという
そういう使い道しか想像してなかったんですけど、結構色んな
シーンで使えますよ☆
・・・と、誘惑してみる(笑)
<< 咲いた 境界線 >>


カテゴリ
にっき。
おでかけ。
たび。
かふぇ。
ごはんとおやつ。
すき。
かめ。
ものづくり。
こめんと。

以前の記事
2023年 11月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...

タグ
(792)
(717)
(261)
(86)
(69)
(67)
(58)
(52)
(45)
(44)
(29)
(27)
(26)
(25)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)

フォロー中のブログ
私の好きなもの
すずちゃんのカメラ!かめ...
tamごこち
Found days
mon bijou
fuu.....nnm....
*1Day- photo*
with:ism
コムスメ * カメラ
aozora風味
くらしのおと
SCRAPBOOK*|エ...
runapica(るなぴか)
my Photo blo...
キラキラしあわせ写真館
na+10 カメラと日常生活
ayumilife wi...
Love Chain
OneDayRoom
toriko
月とチョコレート
Little cat i...
ルイの東京日和
smile*7colors
papabubure
sim*ply ph...
Be the chang...
やわらかな日

link

最新のコメント
■ふっさんさん こ..
by nonchan-f at 17:54
こんにちは! 美味..
by ふっさん at 11:29
◻️鍵コメさん お返事遅..
by nonchan-f at 10:45
■ふっさんさん 150..
by nonchan-f at 15:26
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:20
■鍵コメさん わぁ、お..
by nonchan-f at 22:00
■ふっさんさん こんに..
by nonchan-f at 18:56
こんにちは! もう..
by ふっさん at 12:57
■ふっさんさん き..
by nonchan-f at 16:29
おはようございます。 ..
by ふっさん at 06:10

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

- Designed by Angel Voice* -