人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●  もう間もなく・・・ ●
もう間もなく・・・_d0147742_11572756.jpg


梅雨がやってきそうです。




サッカーW杯!いよいよ開幕ですね~^^
この前までの練習試合?では、なんだか不甲斐なくてガッカリ。
実は、本番用に実力隠してました~♪なんて事ならいいのに・・・と
薄い期待をしてます^^;

日本代表とは関係ないけれど、友達から教えてもらった動画↓
腹抱えて笑ったというので、へー、そんなオモロイのん?と何気に
見たら・・・!!!



見終わった後、私は涙が止まりませんでした!
笑いすぎて(笑)
by nonchan-f | 2010-06-11 12:11 | にっき。 | Comments(10)
Commented by hug66 at 2010-06-11 16:18
こんにちわ。
きらっきらな紫陽花ですね。
紫陽花って雨も似合うし、太陽光も似合っちゃうからズルイお花です。笑

W杯、楽しみですねー♪
サッカー、普段はそんなに興味ないんですが「国代表」の試合になると
けっこうテレビの前に集合してます。
今回は明け方近くの試合もあるみたいなので
どうやってその時間にテレビの前に行こうか、今考え中です。笑

空耳なんですね!
わー、早速、見てみます。
Commented by cae at 2010-06-11 16:27 x
nonchan、こんにちは。
あじさい、私の好きな花。
なのに 体調不良で 写真を撮りに行く気分になれず、
桜、バラに引き続き、あじさいも 今年は 撮れないんかも、
と 腐っておりました私です!

雨 降ると あじさい よろこぶね。
まるい光が あじさいの上で ふわふわ踊ってるみたい。

ところで nonchan、私 PEN-Fってカメラ
買ってしまったよー。
しかも、かなりの衝動買いで、売ってたから 買った、みたいな。

nonchanは どのカメラに フィルムを入れたのかな。
Commented by nekozabun at 2010-06-11 22:20
キラキラ、まぶしいアジサイも梅雨で見納めですか~
嫌ですねームシムシして。。
こっちはカラっとです♪

あっはっは
笑える。。。
どうなんでしょ、今年は強いんですか?
(にわかW杯ファン・オリンピック時はにわか五輪ファン)

↓ 3,4年前、同級生の飲み会で
薄暗い飲み屋の照明で、金がなく伸ばしっぱなしのロン毛の私
「蒼井優みた~い」 (友よ、バカか)
それ以来、ファンです・爆
Commented by jureon2 at 2010-06-12 00:00
いや~この動画ヤバイ。
面白すぎ~
nonchanさんのblogって、思わずクスってなる所だったのに、
今日は大笑いですよ(笑)

梅雨は関東でも日曜日からなんてこと言ってました。
ジメジメは嫌ですよね...
Commented by sawa724 at 2010-06-12 20:09
nonちゃんさん、こんばんはです♪
僕はあんまりサッカーには興味がないけど(^^ゞ
やっぱり日本代表の試合となると
気になってしまいますね!!

日本。
なかなかまとまりきれてないようで
不安ばかり先走るけど
本番になれば点を取って
面白い試合を見せて欲しいですね(^^)

明日から梅雨入りかな?
梅雨に入ったら
写真は撮りに行きにくいけど
雨の写真も撮ろうと思ってますよ(^^)

体調どうですか?
徐々に良くなってきたかなぁ?!
Commented by nonchan-f at 2010-06-12 21:52
■soraraさん
こちらでは、晴れの予報は今日までなので、そろそろ
近日中に梅雨入りかなぁーと思います。
これから雨の中の紫陽花は撮れるけど、キラキラ紫陽花は
撮れなくなりそうだから・・・と思って、一応撮っておいてみました(笑)

W杯、どうなるでしょうね~。
私はJリーグ大流行した90年代は、ほんっとにサッカーに
はまって一瞬だけでしたけど、マネージャーとかもしてみたり
した程だったんですよー(笑)
でも今となっては、日本代表の試合しか見なくなってしまった
ただのミーハーです^^;
でも、やっぱり同じく深夜でも日本代表の試合だけはしっかりと
見ようと思ってます☆
がんばれ、ニッポン♪
Commented by nonchan-f at 2010-06-12 21:59
■caeさん
あらーー、体調が悪いのん?大丈夫??
大好きなお花を、大好きなカメラでおさめる事ができないのは
残念だけど、体あってこそだし、大事にしてください☆
私も春のバラは撮れなかったなぁ。
まぁこれからまだ結構生きるから(笑)また次の機会に撮ります♪

でっ!!
PEN-Fを買ったとなっ!?
caeさんってば、いっつも私が欲しいものをサラーッと買っちゃうん
だから、ズルすぎるーー><
っていうか、衝動買いできるような値段だった??
私が近くの中古屋さんで見たのなんか、レンズもついてたけど
PENデジよりちょっと安い程度やったよ。
いいな、いいな、いいなーーー。
そのカメラで撮った写真、いつかupされる日を楽しみにしてます^^
私は結局、まだフィルム入れてないんです^^;
でも、なんとなく付録の二眼で久々に撮ろうかなぁという気分です♪
Commented by nonchan-f at 2010-06-12 22:05
■nekozabunさん
まだ梅雨入りになるかどうかはわからないけど、明日からの
天気予報を見てたら、もう近日中・・・って感じですよ。
ジメジメした暑さは体力も、気力も奪うので嫌になりますよねぇ。

動画、みてくれましたか?(笑)
何かと笑うことは多いけど、これ見た時は、久々に涙流して
笑いました(笑)
日本代表の試合も、涙流して喜ぶような結果になればいいのにー。
私は昔は結構サッカー好きだったんですけど、最近はにわか
ファンと変わらん程度しか見てないんですよねぇ^^;
でも日本代表の試合は燃える!
そして、ガッカリする・・・のが最近なんですけど(笑)W杯は
頑張って欲しい☆

nekozabunさん、蒼井優ちゃんに似てるの!?
え?髪型だけ?(笑)
いやいや、きっとカワイイんでしょうね~♪
nekozabunさんのファンになってしまうかもーーー^^
Commented by nonchan-f at 2010-06-12 22:10
■junjiさん
ねー、この動画、ヤバイでしょーー(笑)
よかった、共感してくれる人がいて(笑)
むっちゃ風邪ひいてーん(T▽T)に大爆笑でした!

梅雨近しって感じですねー。
こちらも明日から天気が一気に崩れそうです。
もういい加減、長そで片付けてもいいでしょうか(まだ出てる 笑)。
Commented by nonchan-f at 2010-06-12 22:14
■sawaさん
サッカーにしても野球にしても、オリンピックでも、国同士の
試合っていうとファンでなくても気になりますよね^^
Jリーグが発足した頃のアジア予選とか、日韓w杯の試合とか、
あの頃は日本中がサッカー一色って感じだったけど
今回は落ち着いてそうですが・・・^^;

雨写真、いいですね☆
私も、せっかくの雨のシーズン、しっとりした写真でも
撮れたらいいなと思ってます・・・が、出かけるのが億劫に
なってしまうかもです^^;
体調のほうは、まだ問題はありながらも元気ですよ~^^
<< 今さら お気に入り >>


カテゴリ
にっき。
おでかけ。
たび。
かふぇ。
ごはんとおやつ。
すき。
かめ。
ものづくり。
こめんと。

以前の記事
2023年 11月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...

タグ
(792)
(717)
(261)
(86)
(69)
(67)
(58)
(52)
(45)
(44)
(29)
(27)
(26)
(25)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)

フォロー中のブログ
私の好きなもの
すずちゃんのカメラ!かめ...
tamごこち
Found days
mon bijou
fuu.....nnm....
*1Day- photo*
with:ism
コムスメ * カメラ
aozora風味
くらしのおと
SCRAPBOOK*|エ...
runapica(るなぴか)
my Photo blo...
キラキラしあわせ写真館
na+10 カメラと日常生活
ayumilife wi...
Love Chain
OneDayRoom
toriko
月とチョコレート
Little cat i...
ルイの東京日和
smile*7colors
papabubure
sim*ply ph...
Be the chang...
やわらかな日

link

最新のコメント
■ふっさんさん こ..
by nonchan-f at 17:54
こんにちは! 美味..
by ふっさん at 11:29
◻️鍵コメさん お返事遅..
by nonchan-f at 10:45
■ふっさんさん 150..
by nonchan-f at 15:26
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:20
■鍵コメさん わぁ、お..
by nonchan-f at 22:00
■ふっさんさん こんに..
by nonchan-f at 18:56
こんにちは! もう..
by ふっさん at 12:57
■ふっさんさん き..
by nonchan-f at 16:29
おはようございます。 ..
by ふっさん at 06:10

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

- Designed by Angel Voice* -