人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●  夏の思い出 ●
夏の思い出_d0147742_2334297.jpg


青空の下でビーチバレー。
そんな「今」がアートになる、海沿いのカフェ。
by nonchan-f | 2010-08-22 23:50 | にっき。 | Comments(20)
Commented by ayumilife at 2010-08-23 00:03
不思議な空間。
写真に見えるのですが、窓の外の景色なんですか?
Commented by Tokko at 2010-08-23 09:24 x
nonちゃ~ん、おっはよ~^^
ご無沙汰しててごめんね~。
ふふ、夏バテではなくてただ単にいろいろと面倒になっちまって(汗
少しネットから離れた生活をしとります(笑)
あっFT、GETおめでと~~(>▽<)
私は逆に里子に出そうかと考え始めてるところで
う~ん・・nonちゃんに声かけてみればよかったわ~(T-T)
でもカメラとの出会いも縁だものね^^。
いい縁に恵まれてよかったね~^^。
これからのnonちゃんのFT写真、すっごく楽しみにしてるからね~^^

あっという間に夏も過ぎ去ろうとしてるので
こういう写真はなんだか胸にキュン♪
海沿いのカフェか~~いいなぁ、行ってみたい^^
Commented by louistokyodays at 2010-08-23 09:35
窓枠に雰囲気があってアートフレームみたいですね。
ステキ。
暑い日は、こんな風に中から海で遊ぶ人を眺めるのもいいですね。

Commented by acco0902 at 2010-08-23 14:29
お!
うまいこと白トビせずおさまってくれたね~
ここはカフェのおひとりさま席?
いいねーめっちゃくつろげそう~~♪
ビーチボーイズもポップな色が夏らしくってかわいいね。^^
Commented at 2010-08-23 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kana-ys-d at 2010-08-23 20:12
こんにちは☆
見事にカフェの絵画のようなワンシーン、
とってもすてきです♪
ハイキーが夏らしくて、大好きです^^
とってもすてきなカフェですね。
こんなカフェで、のんびり海をながめてみたい~
Commented by zhizi-zhizi at 2010-08-23 23:02
素敵な撮り方!
ビーチバレーでもしてるんですかね。
この撮り方、私もいつかトライしたいです!!
Commented by applejyugonn at 2010-08-23 23:16
こんばんは。
これ、カフェの中から撮ってるんですか~???
すっごい!

こういうこぢんまりしたところ、たまらなく好きなんですよね。
真夏な外も気持ちいいけれど、夕暮れなんかもたまらない席ですね。
うっとりしちゃいます☆
それにしても、海はいいな~☆
Commented by ちまま at 2010-08-24 09:15 x
ご無沙汰してます、暑さに負けておりますちままです。
写真、何だか額にに入った絵or写真みたいに見えます。
Commented by nonchan-f at 2010-08-24 10:47
■ayumiさん

そう、これ窓なんですよ~。
窓の外でビーチバレーしてるのが、まるで額縁の中の絵か
写真みたいだなーと実際にもそう思って撮りました^^
Commented by nonchan-f at 2010-08-24 10:53
■Tokkoさん

お久しぶりです☆夏バテじゃなくて良かったです^^
えーー@@
FT手放してしまうんですか!?せっかく修理したのに!?
あーーTokkoさんのFT写真好きなのに、すごい残念です(泣)
でも、修理までしたFTくんを里子に出すという事は、また新たな
出会いを求めての事なんでしょうか?
それならそれで、また楽しみですよね^^
私もよーやく巡り合ったこの出会い、大切に使いたいと思います♪
でもハーフカメラ、全然撮り終わりませんけどね(笑)
Commented by nonchan-f at 2010-08-24 11:04
■accoさん

写真、何枚も設定変えては撮り直したからね~^^;
室内から明るい外を撮るのは結構むずかしいけど、なんとか
写ってくれてよかった♪
この席は一応2人席かな。でも、カフェの隅っこの席だったし
1人でも外見ながらくつろげると思うわ~^^
Commented by nonchan-f at 2010-08-24 11:07
■鍵コメさん

刻々と風景が変わる額縁、素敵ですよねー^^
1日眺めてても飽きないかもしれません。
そうそう、鍵さんの好きな(?)ビキニ美女もこの額縁の中を
歩いてましたよ~(笑)
席の奪い合いするような肉食男子は、たぶんガラス越しじゃなくて
外に出てるはずです(笑)
Commented by nonchan-f at 2010-08-24 11:13
■kanaさん

海水浴場は、暑い暑い「海の家」ばっかりだったので、
このカフェはホント、オアシスでした~♪
この席を作った店主さん、偉いですよね。
額縁効果を狙ってのことだったかどうかはわかりませんが、
オシャレだなぁと思いました^^
Commented by nonchan-f at 2010-08-24 11:17
■zhizi-zhiziさん

お寺の窓?とか、そこから見ると、まるでお庭が額縁に
入った絵に見える・・・というのがよくあるけれど、案外
気付いてないだけで、額縁の窓は日常の中にもあるのかも
しれませんねー。私もまた探してみます^^
zhiziさんも是非、素敵な窓の風景見せてくださいね~♪
Commented by nonchan-f at 2010-08-24 11:20
■applejyugonnさん

これ、カフェの窓なんですよー^^
カフェの中ももう少し明るく撮りたかったけれど、なかなか
難しくてこーなってしまいました^^;
この席だけがなんか隅っこでこじんまりしてたんですけど、
こういう席、落ち着きますよね^^
夕日の時間もきっとキレイでしょうね~。
海はホントいい。私も大好きです♪
Commented by nonchan-f at 2010-08-24 11:25
■ちままさん

夏バテ気味?大丈夫?
という私も、昨日2週間ぶりに出かけたら、暑さにやられました^^;
夏、好きだと思ってたけど、今年のせいで嫌いになりそう><
この写真は去年の須磨。
今年もこの額縁(窓)の中には、元気な若者がいるんだろうなぁ。
1年前も暑かったけど、こんなに長くなかったよねー。
Commented by nonchan-f at 2010-08-24 12:22
■HIROKOさん

お返事の順番がおかしくなってしまって、ごめんなさい><
暑さで混乱気味です^^;
この写真、ちょうど窓の外、ビーチボールで遊んでる若者たちが
額の中の絵みたいだったので撮らせてもらいました^^
暑い暑い日、クーラーの効いた部屋から海を眺める・・・
最高ですよね♪
私のPC部屋は扇風機だけで、辛いです・・・。
Commented by wookiee at 2010-08-26 09:07 x
こんにちは〜^^
この切り取り、ポストカードのようでとても好きです!
ここはどこなのでしょう?
窓の額が利いてますね。
Commented by nonchan-f at 2010-08-27 21:35
■wookieeさん

ここは兵庫の須磨海岸です^^
海の家が建ち並ぶ中の、おしゃれなカフェなんですよ~♪
たまに見る海水浴場は、かわいい女子や男子がいっぱいで
楽しいけど暑すぎるので、こうして涼しいカフェから眺めて
写真撮ってる時間が至福の時でした^^
<< 美山 わすれもの >>


カテゴリ
にっき。
おでかけ。
たび。
かふぇ。
ごはんとおやつ。
すき。
かめ。
ものづくり。
こめんと。

以前の記事
2023年 11月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...

タグ
(792)
(717)
(261)
(86)
(69)
(67)
(58)
(52)
(45)
(44)
(29)
(27)
(26)
(25)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)

フォロー中のブログ
私の好きなもの
すずちゃんのカメラ!かめ...
tamごこち
Found days
mon bijou
fuu.....nnm....
*1Day- photo*
with:ism
コムスメ * カメラ
aozora風味
くらしのおと
SCRAPBOOK*|エ...
runapica(るなぴか)
my Photo blo...
キラキラしあわせ写真館
na+10 カメラと日常生活
ayumilife wi...
Love Chain
OneDayRoom
toriko
月とチョコレート
Little cat i...
ルイの東京日和
smile*7colors
papabubure
sim*ply ph...
Be the chang...
やわらかな日

link

最新のコメント
■ふっさんさん こ..
by nonchan-f at 17:54
こんにちは! 美味..
by ふっさん at 11:29
◻️鍵コメさん お返事遅..
by nonchan-f at 10:45
■ふっさんさん 150..
by nonchan-f at 15:26
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:20
■鍵コメさん わぁ、お..
by nonchan-f at 22:00
■ふっさんさん こんに..
by nonchan-f at 18:56
こんにちは! もう..
by ふっさん at 12:57
■ふっさんさん き..
by nonchan-f at 16:29
おはようございます。 ..
by ふっさん at 06:10

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

- Designed by Angel Voice* -