人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●  浮かれる人たち ●
浮かれる人たち_d0147742_1323621.jpg


初売りバーゲンに行って来ました。
浮かれて浮かれて、今年も景気回復に貢献してしまった~^^;
街行く人はみんな大きい紙袋下げてて、同類がいっぱいいるなぁと
思いました(笑)
by nonchan-f | 2011-01-03 13:05 | にっき。 | Comments(20)
Commented by louistokyodays at 2011-01-03 21:16
景気回復に貢献できていいですね~♪
ワタシは、出向いたものの、人の多さにやられて
あまり貢献できずじまいでした。
戦利品がないと、疲労感だけ残るのです。残念。
おもちのお写真も、雪の写真もお面の写真も
新年早々からnonchanワールドで素敵。
今年もこういうお写真がいっぱい見れると思うと楽しみです。
どうぞよろしくお願いします!!
Commented by ronchico at 2011-01-03 21:44
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
↓の写真、すっかり雪景色だったんですよね。
まだ雪は残っているんでしょうか?
僕は、1日にちょっと買い物に行ったんですが、
すんごい人で、すっかり疲れてしまいました。
みんな大きな福袋ぶら下げていて、不景気の風
どこふくものやらって感じでしたよ。
写真中の○○レンジャー?!
今、顔が文字になっているんですね。
黄色いのが最初「米」に見えて、どういうことか
悩んでしまいました(笑
Commented by ちまま at 2011-01-03 22:48 x
何だか、子どもの時のわくわく感が思い出される写真ですね^^
(子どもたちがみたら、絶対キャラクター名を言い出す事100%です。)
縁日は好きやったわ~♪
さすがに最近では人が多いところが苦手っぽくなってしまって
(まるで世捨て人^^;)
福袋が気になるけど、貢献できなかったひとりです^^;
写真部撮り初め&新年会。連絡待ちということで^^;
Commented by applejyugonn at 2011-01-03 23:18
こんばんは。
私は、年末に、2010最後の友達とのカメラデートを計画していたにもかかわらず、
悪天候にあっさり変更し、なんとコインロッカーにカメラを預け(笑)、
買い物三昧してしまいました。
あれは、ここ数年にもない見事な買いっぷりでした(笑)。
なので、今年はお店に近寄らないようにしてます(笑)。
でも、買い物は、間違いなく浮かれますね!考えただけでうきうきします(笑)。

↓、今年は富士山の夢をみよう!と思って、昔友達と河口湖へ行った時の思い出を
辿りながら眠りにつきましたが、仕事してる夢でした(笑)。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented at 2011-01-03 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by withism at 2011-01-03 23:49
こんばんは☆
私も昨日貢献してきましたよ!6万円相当がはいってる福袋を1万円でゲット。
そもそも、福袋なるものをはじめて買いましたよー
ま、4品中2品が使えるものだったので、結果オーライということで。
やっぱり大晦日~元旦にかけて、どか雪だったみたいね。
雪の正月京都!今年は幸先よし!
Commented by Tokko at 2011-01-04 06:47 x
nonちゃ~ん、明けましておめでとうございま~っす♪
昨年中は本当にnonちゃんの写真から元気と
癒しをいっぱいもらいました^^。
今年もまたよろしくお願いしま~っすO(≧∇≦)O
そちらでは雪が積もったの??
雪化粧もたまには素敵だけど、寒すぎるのはね~。
風邪ひかないでね^^
Commented by moonchocolate at 2011-01-05 00:31
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

初売りバーゲンは浮かれちゃいますよね~♪
そんな浮かれ気分を表すのにぴったりのお写真^^
ペカペカしたお面もnonchanさんの手にかかると
こんなにかわいくなってしまうんだからすごいなぁ。
今年もnonchanさんのお写真、たくさん拝見したいので
たくさん遊びに来させてくださいね^^
今年もよろしくお願いします♪
Commented by nonchan-f at 2011-01-05 00:46
■HIROKOさん

最近はバーゲン時期しか洋服を買わないので、燃えてしまうんですよー^^;
HIROKOさんはお買い物できませんでしたか~。
買う気満々で買い物に行って、戦利品がないと本当に疲れますよね~。
私も買い物の神様が降りてこない日は、なんかイライラしてますが
今回はすーーっきりしました(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by nonchan-f at 2011-01-05 00:50
■ronchicoさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

ronchicoさんもお正月からお出かけだったんですねー。
いいお買い物できましたか?
ホント、人はスゴイですよねー!エスカレーター前とか事故防止のために
警備員さんが何人もメガホンで叫んでました^^;
私はバーゲンには2日に行ったんですが、その日にはもう雪なんて
跡形もなくありませんでした~。
こちらは雪が多少積もっても、1日で溶けてしまうので残念です。

お面、確かに「米」ですね(笑)
もう私には何レンジャーなのかさっぱりわかりません^^;
Commented by nonchan-f at 2011-01-05 00:59
■ちままさん

ゴレンジャーとか、仮面ライダーとか、最近ウルトラマンはないのかな?
とにかくどのヒーローも初期の頃の世代だから、今のキャラクターの
名前言われてもちんぷんかんぷんです^^;
(ポケモンは当時ゲーマーだったので、ちょっとわかるけどねー笑)
でもお面とか、わたがしのキャラクター付きの袋とか見ると、今だに
ワクワクするね♪
福袋、数年買ってたけど、やっぱり着ない服が結構あってタンスの肥やしに
なるから、最近は欲しいものだけ買ってます^^
でもあの人ごみに脳をやられるのか、ついつい衝動買いが増えるから
「平常心」という言葉を心におきつつ・・・正月バーゲンは大変です(笑)
Commented by nonchan-f at 2011-01-05 01:05
■applejyugonnさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくです^^
applejyugonnさんも買い物三昧だったんですねー。
お互い、貢献してますよね~。
これで景気回復しないなら、もうあとは政治の責任ですね(笑)

初夢、そんなステキな経験を思い出しながら寝たのにダメでしたか(笑)
どうぞ今年もお仕事がんばってください^^;
私もがんばらなくちゃーー。
Commented by nonchan-f at 2011-01-05 01:08
■鍵コメさん@ 2011-01-03 23:37

鍵さんちもゴッソリ買い物されましたか~^^
そして鍵さんはGRⅢですかーーー!!
やりましたねーー。とうとう買いましたねーー^^
今年はじゃぁ、いっぱい写真撮って楽しんでくださいね♪
きれいな景色、美味しそうな食べ物、ワンちゃん・・・の鼻?(笑)
楽しみにしてます♪
Commented by nonchan-f at 2011-01-05 01:14
■withismさん

幸先バッチリなwithismさん、今年もどうぞよろしくです♪
福袋GETされたんですねー^^
4品中2品・・・5割ですね~。でも4品だけで6万相当って、結構いいものが
入ってるんでしょうね~♪
この大晦日は本当によく雪が降りました。元旦はその雪が残ってるだけで
ウチの辺りは殆ど降らなかったけどねー。
寒くてたまらんかったけど、こんなお正月もたまにはヨシです^^
Commented by nonchan-f at 2011-01-05 01:21
■Tokkoさん

あけましておめでとうございます♪
私の方こそ、Tokkoさんの写真にいつも刺激やら優しさやら
いただいてますよ~~。ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
そちらは雪は大丈夫でしたか?京都の冬は底冷えで寒いけど
こんな雪が降るのはめずらしいんですよ~。
たまの雪化粧、こうして写真撮れたのは嬉しいけれど、冷え性の私に
この寒さはこたえます><
Tokkoさんも風邪ひかないでくださいね~!
Commented by nonchan-f at 2011-01-05 01:31
■ゆおさん

あけましておめでとうございます。
ここんとこしばらく財布の紐がキュッと閉まってたので、なんか
久々の買い物に浮かれて散財してしまいました~^^;
お面写真、かわいいって言ってもらえてよかった~~。
なんか「のぺーっ」とした写真かなーと思ってたので^^;
私もいつもゆおさんの旅の写真やカフェの写真を見て、いつか行きたい♪って
旅欲かきたてられてます☆
去年はあまり旅にいけなかったから、今年はちょこちょこ行きたいなぁ♪
また色々教えてくださいね^^
今年もどうぞよろしくお願いします☆
Commented by photomo018 at 2011-01-05 01:36
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします♪
セールでお買い物を満喫されましたか?
人出でごったがえす様子がお面のお写真から伝わってくるようです。
2011年も楽しい年にいたしましょう♪
Commented by nonchan-f at 2011-01-05 01:47
■すずさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
本当にお正月はすごい人出で、疲れながらもかなり買い物
満喫してきました^^
今年は私もすずさんを見習い、活動的な1年にしたいと思います☆
Commented by doronko-tonchan at 2011-01-05 07:31
あけまして おめでとうございます。

遅くなって おめんなさい(^^:)
年明け早々チョロチョロパッパとしてました。

いつも心に太陽を・・・その通り!(^^)v

今年もよろしくお願いします。
Commented by nonchan-f at 2011-01-06 23:09
■tonchanさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします^^

年明け早々、どこでチョロチョロされてたんでしょう~?
なんだか楽しそうな匂いがしますよ♪
きっとtonchanさんは、自然と心に太陽が住みついてるような
気がします☆
<< いつも心に太陽を 初夢 >>


カテゴリ
にっき。
おでかけ。
たび。
かふぇ。
ごはんとおやつ。
すき。
かめ。
ものづくり。
こめんと。

以前の記事
2023年 11月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...

タグ
(792)
(717)
(261)
(86)
(69)
(67)
(58)
(52)
(45)
(44)
(29)
(27)
(26)
(25)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)

フォロー中のブログ
私の好きなもの
すずちゃんのカメラ!かめ...
tamごこち
Found days
mon bijou
fuu.....nnm....
*1Day- photo*
with:ism
コムスメ * カメラ
aozora風味
くらしのおと
SCRAPBOOK*|エ...
runapica(るなぴか)
my Photo blo...
キラキラしあわせ写真館
na+10 カメラと日常生活
ayumilife wi...
Love Chain
OneDayRoom
toriko
月とチョコレート
Little cat i...
ルイの東京日和
smile*7colors
papabubure
sim*ply ph...
Be the chang...
やわらかな日

link

最新のコメント
■ふっさんさん こ..
by nonchan-f at 17:54
こんにちは! 美味..
by ふっさん at 11:29
◻️鍵コメさん お返事遅..
by nonchan-f at 10:45
■ふっさんさん 150..
by nonchan-f at 15:26
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:20
■鍵コメさん わぁ、お..
by nonchan-f at 22:00
■ふっさんさん こんに..
by nonchan-f at 18:56
こんにちは! もう..
by ふっさん at 12:57
■ふっさんさん き..
by nonchan-f at 16:29
おはようございます。 ..
by ふっさん at 06:10

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

- Designed by Angel Voice* -