人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●  待ち遠しい ●
待ち遠しい_d0147742_184236.jpg


春、春、春。
あたたかい春。
早くーーー(寒くて泣きそうです)。





今日バイクに乗ってたら、あんまり寒くて
別に悲しくもないのに勝手に涙が~~。
もしかしたら鼻水も出てたかもしれないなぁ^^;←寒さで麻痺してる。

でもそんな寒さの中、春に向けてイメチェンしよう!と思い立ち、
美容院へ。
かれこれ10年ぶりくらいにパーマヘアになりました~。
・・・思ってたのと全然違うけどね^^;
伸びたらちょっとはましになるのかなぁ~(T▽T)

髪が落ち着くのと、暖かくなるのと、どっちが早いかなー。
by nonchan-f | 2011-01-29 18:22 | にっき。 | Comments(20)
Commented by ayumilife at 2011-01-29 19:18
素敵~♪
このお花は椿?
詩織みたいに素敵です☆
パーマ、私も10年かけてないです~★
nonchanさんフワフワヘアも似合いそう♪
Commented by applejyugonn at 2011-01-29 21:40
こんばんは。色合いから、春を切望してる感じがひしひしと伝わってくるようです(笑)。
本当に寒いですよね~。
さっきは強風にのって雪が舞っていましたが、今は恐ろしくて外を見る気になれません。
積もっているかなあ?

春からは、なんと二足のわらじなんですね!
きっと、なにも考える間もなく怒涛のように過ぎていく毎日になるのでは・・・なんて
思ってしまいました。
でも、やりたいことができるって本当にしあわせで、それをお仕事にできるって
もっとしあわせだと思います。
きっと叶いますよ~♪
Commented by ちまま at 2011-01-29 21:53 x
家の中から見る日差しはあったかそうなのに
外に出たら、ココロが寂しくなるほど寒いですね。
明日はたっちゃんのサッカーに行こうと思っているけど、
もうココロが折れてしまってます^^;
春、待ち遠しい!花粉症になってしまうかも知れないけど、ほんと待ち遠しいですね^^
でも私はその前に、5日が楽しみ♪
ニュータイプなnonchanさんと7Dにワクワクです♪
Commented by konironohara at 2011-01-30 07:50
おはようございます。

冬の花ですが、色合いから温かさが伝わってきますね。
春が恋しい気分、一緒です。
冷え性にこの寒さは厳しいですよね。。。
Commented by ronchico at 2011-01-30 10:26
おはようございます。
色がたくさんあるのに、うるさくなく、
どこかほんわかした素敵な写真ですね。
パーマかぁ、かけたときって、かならず「えっ!?」
って思うんですよね。でもだんだんとなじむんですよね。
というか、見慣れるのかな(笑
Commented by acco0902 at 2011-01-30 12:36
明るい光がやさしいね~
それにひきかえ最近の寒さといったら・・・・
寒さにはめっぽう強い私でも今年の冬は恐ろしいわー
のんちゃんこんな寒い中会いにきてくれて、改めてありがとうね。^^
パーマってさ、かけて当日で「こんなはずじゃなかったー!」って結構後悔することあるよね~笑
そのうち慣れてくるんだろうけど、気分転換にパーマかけたくなって
パーマかけたらストレートにもどしたくなったり。。
乙女心は複雑よね~笑
Commented by ☆花☆ at 2011-01-30 13:09 x
パーマ10年ぶりなん~?  来月、楽しみにしてるわ~♪
でも、初めて、のんちゃんに会ってから12年が経つけどパーマの記憶が無いぞ~?!
初めて会った時の写真、探して見てみようっと♪ (オフ会の時のね)
しかし、ホンマ寒過ぎる~~~!! 昨夜なんて寒くてしばらく眠れなくて寝不足です(>_<)

追伸、、ふぅくん写真、見れました♪ ありがとねん(*^_^*)
Commented by sawa724 at 2011-01-30 16:51
nonchanさん、こんにちはです♪
今日も風が冷たくて
寒かったですねぇ~(><)
まぁ、寒かったけど
日も差したんで
愛車を洗ってやったけど
手が冷たくて凍りそうでした!!

パーマを当てやったんですか(^^)
僕は昨日、散髪に行ったけど
もう何年も同じ髪型です・・・(^^ゞ
Commented by mintsmile at 2011-01-30 18:25
可愛い~色o(^-^)o
寒い毎日だけど、こんな優しい色を見つけたらワクワクできそう!
Commented by nonchan-f at 2011-01-30 21:28
■ayumiさん

これ、椿ですよね?
私も花の名前がうといので、椿とか山茶花とか、いまいちよく
わからなくて~^^;
詩織っていう花もあるんですか??結構この時期に咲く花も
あるんですね^^
パーマヘア、久々でなんか懐かしいです(笑)
でも髪が傷みすぎてて、なんだかバッサバサなんですよーー><
美容大好きのayumiさん、ヘアパックのいいの(お手ごろ価格で)
知りませんか~~?
Commented by nonchan-f at 2011-01-30 21:37
■applejyugonnさん

元々寒がりではあるけど、今年の冷えは強烈><
毎年春が待ち遠しいけど、今年はなんだか祈るような気持ちで
春を待ってます(笑)
今日も寒かったですねー。そちらは雪、積もりましたか?
場所によってはまた大雪になってるみたいで・・・先日テレビでは
「ゲリラ豪雨」ならぬ「ゲリラ大雪」だと言ってました。怖い怖い。

待ち遠しい春ではあるけど、仕事のコト考えるとかなり不安なんですよー。
今から不安がっててもしょうがないし、いつかは目標が叶うといいなとか、
その目標が叶ったら~なんて妄想して楽しむようにはしてますが^^;
きっと1日働くというだけでヘトヘトになりそうだけど、時には写真を撮りに
出かける余裕を、早く作れるようになりたいです^^
Commented by nonchan-f at 2011-01-30 21:40
■ちままさん

そうそう。今朝もいいお天気で、暖かい?と思ったら、えらい
寒かったーー><
たっちゃんのサッカーも、動いてる子供たちはいいけど、応援側は
きっと寒いでしょうね~。風邪ひかないようにね。

ちままさん、写真部5日じゃなくて6日やで~~!
間違って土曜日に行かないようにねーー(笑)
ニュータイプの私は、髪の毛ボサノバなので、防寒のためにも帽子
かぶってくとおもいまーす^^;
Commented by nonchan-f at 2011-01-30 21:41
■konironoharaさん

同じく冷え性さんですか~~?
本当に今年の冬は、一段とこたえますよね><
去年まではまだコタツに入ったりしてたら、だんだん足も暑くなって・・・
って感じだったのに、今年はいつまでも冷たいです。
写真だけでも暖かい春の日差しが撮りたいです♪
Commented by nonchan-f at 2011-01-30 21:44
■ronchicoさん

木々を見てるとまだ殆ど葉っぱのない木ばっかりで
寒々しいけど、こうして花が咲いてると少しばかりあったかい
気分になりますね~。
パーマヘア、今のところまだ見慣れてなくて、鏡にうつった自分に
ビックリしてます(笑)
久しぶりにムースなんてものを買って、がんばって落ち着かせようと
努力してます~^^;
Commented by nonchan-f at 2011-01-30 21:50
■accoさん

accoさんとこに遊び行った時は、寒かったけどまだマシやった
気がするよー。天気もよかったし、旅でテンション上がってたのも
あるかもしれないけど(笑)
今日の寒さが今年いちこたえたわ~~><
手が冷たすぎて、お菓子の袋が全然開かなかった(笑)

パーマヘア、私もすでに戻したくなってるわ~^^;
今風にふんわりさせるつもりが、なんか90年代を思わせる髪型に
なってしもたーー><
懐かしすぎる・・・。
Commented by nonchan-f at 2011-01-30 21:54
■☆花☆ちゃん

私のパーマヘア知らん?
あー、じゃぁもっと長いことあててないってコトやね~。
私がショートカットやった頃は??
オフ会、懐かしいなー(笑)あの頃はよく行ってた。皆若かった(笑)
☆花☆ちゃんと初めて会ったの、どこやった?梅の花の時?
当時流行ってたプリクラを事前に交換して、待ち合わせしたよね~^^
懐かしいわ~~。
でも私、その日の写真なんて持ってないと思うわーー。なんで??
Commented by nonchan-f at 2011-01-30 21:57
■sawaさん

今日は寒かったですよねーー。
うちの辺りも寒かったけど、用事で行ってたのが京都市の北の方で
雪がちらついて凍えそうでした><
こんな日に洗車とは・・・考えただけで寒いです^^;

パーマ久々にあててみたんですけどねぇ、髪が傷んでて
なんだかえらいこっちゃです^^;
私もどんな髪型にしても、最終的には同じところに落ち着くんですが
たまにこうしてチェーンジ☆したくなってしまいます(笑)
Commented by nonchan-f at 2011-01-30 21:59
■LISAさん

寒い毎日だけど、色のあるお花を見るといくらか暖かい
気持ちになりますよね^^
こんな時期に咲いてくれる花、ありがたいです♪
これから梅も咲くし、もう少し暖かくなったら写真撮りに出かけたいなぁと
思うんですけどね・・・今は寒すぎて出かけても用事がすんだら
帰りたくなります(笑)
Commented by ☆花☆ at 2011-01-31 10:24 x
そうそう、梅の花よん♪  会う前にプリクラ交換したねぇ!
写真は、多分、私の友達がカメラを持ってたんやと思う。 
でも、その写真では、のんちゃん、マッシュルームカットやったよ!
っで、イタリア行った時の写真、見たらパーマやった~~~(*^_^*)
でも、、、全く記憶が無い。。 なぜだろう・・・??
Commented by nonchan-f at 2011-01-31 17:17
■☆花☆ちゃん

あのオフ会は大人数やったよねー。誰がいたのか全然覚えてない^^;
皆どうしてはるのかなぁ?
えー、私マッシュルームやった!?@@
そんな髪型してたこと、全然覚えてない(笑)
そうやそうや!イタリーはパーマやった!じゃぁやっぱり10年ぶりくらいか。
うわー、なんか懐かしすぎ(笑)
<< 上がるわ~♪ 冷え冷え >>


カテゴリ
にっき。
おでかけ。
たび。
かふぇ。
ごはんとおやつ。
すき。
かめ。
ものづくり。
こめんと。

以前の記事
2023年 11月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...

タグ
(792)
(717)
(261)
(86)
(69)
(67)
(58)
(52)
(45)
(44)
(29)
(27)
(26)
(25)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)

フォロー中のブログ
私の好きなもの
すずちゃんのカメラ!かめ...
tamごこち
Found days
mon bijou
fuu.....nnm....
*1Day- photo*
with:ism
コムスメ * カメラ
aozora風味
くらしのおと
SCRAPBOOK*|エ...
runapica(るなぴか)
my Photo blo...
キラキラしあわせ写真館
na+10 カメラと日常生活
ayumilife wi...
Love Chain
OneDayRoom
toriko
月とチョコレート
Little cat i...
ルイの東京日和
smile*7colors
papabubure
sim*ply ph...
Be the chang...
やわらかな日

link

最新のコメント
■ふっさんさん こ..
by nonchan-f at 17:54
こんにちは! 美味..
by ふっさん at 11:29
◻️鍵コメさん お返事遅..
by nonchan-f at 10:45
■ふっさんさん 150..
by nonchan-f at 15:26
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:20
■鍵コメさん わぁ、お..
by nonchan-f at 22:00
■ふっさんさん こんに..
by nonchan-f at 18:56
こんにちは! もう..
by ふっさん at 12:57
■ふっさんさん き..
by nonchan-f at 16:29
おはようございます。 ..
by ふっさん at 06:10

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

- Designed by Angel Voice* -