人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●  カメラ親子 ●
カメラ親子_d0147742_2324110.jpg


一家で写真部所属なのだ^^

(一家のママは、この時私の横で梅干し食べながら大笑いしてたので、出演なし 笑)





カメラ親子_d0147742_23251171.jpg

いつもの可愛いカメラ女子♪

その足元で、何気にラッパー気取りな男子(笑)
カメラ親子_d0147742_23331471.jpg

by nonchan-f | 2011-07-12 23:35 | おでかけ。 | Comments(13)
Commented by ちまま at 2011-07-12 23:51 x
我が子ながら「かわいい♪」なんて思ってしまった親バカママです^^;
私は100ミリやったからお顔デカデカやったけど^^;
こうやって見てたら望遠レンズはやっぱりいいなぁと思ってしまいます。
ラッパーBOYは翌朝、案の定しっこたれBOYとなりました~ーー;

だってまさか梅干が出てくるとは!
梅干の壺が出てきたらどうしようかと思いました^^;
梅干は茨木のだったの?これは買いに行きたくなるわ!
nonchanさんのお母様、おありがとうございます♪
Commented by acco0902 at 2011-07-13 17:05
いやーん♪
かっわいい~~~◎^^◎
ちょっと首かしげた感じでカメラ構えてるのがイイねっ!
いっぱい交通機関使ったみたいやけど(笑)、いやいやこれも立派な登山よっ♪
涼しげ~な写真は撮れましたか??
毎日こう暑いと、写真撮りにいくにもめっちゃ勇気いるよね。^^::
Commented by moonchocolate at 2011-07-14 12:50
一家でカメラを楽しむっていいなー♪
家族で共通の趣味を持ってると
一緒の時間をより楽しく過ごせそうですもん^^
カメラ女子、かっこいい&かわいい~♪
そして若くして一眼と出会ってるなんてうらやましい(笑)
男子はちょっと暑さにばてちゃってるふうにも見えるかも(笑)
私もいつかこどもと過ごすときがきたら、一緒にカメラさんぽしたいな~^^
Commented at 2011-07-14 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-14 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonchan-f at 2011-07-14 20:50
■ちままさん

いやいや、本当に可愛いわ~♪
またこの表情がいいよねー^^
そっか、もうこの時から100mmつけてたのね~。
私も単焦点が好きやけど、ウロウロあちこち撮る時は望遠が
便利やなぁと思うわ。
ラッパーの変顔はフィルムの方で撮ってるし(まだ撮り終えてない 汗)
またいずれね~~。

梅干し、壺で持ち歩いてたらビックリするよねぇ(笑)
カメラだけで重い重い言うてんのに、壺て(爆)
Commented by nonchan-f at 2011-07-14 20:53
■accoさん

可愛いやろ~~♪
このニッコリした表情が、たまらんやろ~♪(オッサンか 笑)
いっぱい公共交通機関使ったけど、日曜で天気も良かったし
何乗っても満員でねぇ。子供たちもよく頑張ったわ~。
あんな中、本物の登山なんかしたら暑くて死んでしまう><
涼しげな写真とか、山らしい写真とか、そういうの全然撮れてないけど^^;
なんでかなぁ・・・久々すぎて、そして暑すぎて、何を撮っていいか
全然わからんまま帰ってきた気がするわ(笑)
Commented by nonchan-f at 2011-07-14 20:58
■ゆおさん

一家で同じ趣味を共有できるって、楽しそうでいいですよね♪
ゆおさんちは、すでにダンナくんといつも楽しそうだし、
お子ちゃまができても、ゆお家のその楽しい空気感は変わらないような
気がしますよ~^^
カメラ女子、可愛いでしょ~~♪
ホント、こんな小さいのにすでに一眼ってスゴイ!
パパママが前に使ってたやつだから、コンデジ新たに買い与えるより
経済的なんだって~。うらやましい環境~。
男子、全然バテてなかったですよー。ずっと元気いっぱいでした(笑)
Commented by nonchan-f at 2011-07-14 21:01
■鍵コメ1さん

可愛すぎるでしょ♪
本当、子供っていいですよねー。
私も被写体として産みたい・・・なんて言ってるけど(笑)
きっとそうなったらそうなったで、日々に追われて撮れなかったり
するのかもなぁ~。
うーん、その件はどうなるのかなと思ってます。
1つ目はどっちでもいいんですけどー^^;
Commented by nonchan-f at 2011-07-14 21:07
■鍵コメ2さん

全然愚痴ってください(笑)
その気持ち、今の私はすごくわかる!
やりたい事、そうそうすんなりできるとは思ってないけれど、
本当にそういう日が来るのかなぁと、自信なくなったりしますよね。
頑張るぞと思う時と、もうどうでもいいやと思う時と、波があって
当然なんだろうけど・・・。
私も午後からの職場は、以前はやりたい事をさせてもらえるのが唯一
いい所だと思ってたのに、今はなんか違う。
なんとなく楽しみがなくて、嫌になってますーー;
(愚痴返し 笑)
Commented by N_HAKO at 2011-07-16 13:24 x
こんにちは〜
最近コメ欄なかったので、こちらから失礼します。
今日のお写真は、厳島神社? 綺麗ですよね。。。

お仕事も忙しそう(私は暇すぎてヤバイ 笑いごとではない^^
どうぞ、お体だけは大事になさってくださいね。
Commented by n_hako at 2011-07-16 13:29 x
あ、ゴメン
間違えました。形ちがいますよね。
水に浮いてるものはそうだとばかり、、すみません
Commented by nonchan-f at 2011-07-19 00:09
■wookieeさん

水の中の鳥居ですよね~。
厳島神社が有名(中学の修学旅行で行きました☆)だけど、ここは
滋賀の白髭神社です^^
この鳥居の道をはさんだ向かいにその神社はあって、湖をいく船からも
参拝できるように、ここに鳥居があるそうです。

仕事のこと、ありがとうございます♪
時間が長い事と、色々迷う事が多くてそれに疲れてしまってる感じ
なんですけど、考えようによってはありがたい事なんでしょうね~。
がんばりまっす☆
<< 山の上は季節はずれ これも登山? >>


カテゴリ
にっき。
おでかけ。
たび。
かふぇ。
ごはんとおやつ。
すき。
かめ。
ものづくり。
こめんと。

以前の記事
2023年 11月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...

タグ
(792)
(717)
(261)
(86)
(69)
(67)
(58)
(52)
(45)
(44)
(29)
(27)
(26)
(25)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)

フォロー中のブログ
私の好きなもの
すずちゃんのカメラ!かめ...
tamごこち
Found days
mon bijou
fuu.....nnm....
*1Day- photo*
with:ism
コムスメ * カメラ
aozora風味
くらしのおと
SCRAPBOOK*|エ...
runapica(るなぴか)
my Photo blo...
キラキラしあわせ写真館
na+10 カメラと日常生活
ayumilife wi...
Love Chain
OneDayRoom
toriko
月とチョコレート
Little cat i...
ルイの東京日和
smile*7colors
papabubure
sim*ply ph...
Be the chang...
やわらかな日

link

最新のコメント
■ふっさんさん こ..
by nonchan-f at 17:54
こんにちは! 美味..
by ふっさん at 11:29
◻️鍵コメさん お返事遅..
by nonchan-f at 10:45
■ふっさんさん 150..
by nonchan-f at 15:26
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:20
■鍵コメさん わぁ、お..
by nonchan-f at 22:00
■ふっさんさん こんに..
by nonchan-f at 18:56
こんにちは! もう..
by ふっさん at 12:57
■ふっさんさん き..
by nonchan-f at 16:29
おはようございます。 ..
by ふっさん at 06:10

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

- Designed by Angel Voice* -