人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●  初 ●
初_d0147742_0274627.jpg


いよいよ、ちままさんとの2人展「ほっこり。」が始まります。

11/28(月)~12/2(金)まで、figさんにて。
時間は11時~17時です。

ドキドキです><





初_d0147742_028546.jpg


普段はシンプルで白いfigさんの壁に、写真を飾らせてもらって来ました。
夜の作業だったので、昼間の光の中ではどうなるのか…
いつも行ってる場所なのに、想像すらできないくらい私はボンヤリ頭となっております^^;

見てくださった方が「ほっこり」した気持ちになってもらえたら嬉しいし、
私が写真に教えてもらった「日常ってちょっと楽しい♪」という気持ちを、少しでも
感じてもらえたらいいなと思います。

が、もう今はとにかく場所を提供してくれるfigさんをはじめ、
この写真展をするにあたって助けてもらったり、応援してもらった人に
迷惑がかからなければそれで十分!と思ってます。
(いや、もうすでに迷惑をかけてる気も…汗)

どうか無事に笑って金曜日を迎えられますように。。。
by nonchan-f | 2011-11-28 01:50 | ものづくり。 | Comments(22)
Commented by ふっさん at 2011-11-28 07:16 x
おはようございます!

写真展今日からっすね!
水曜日がぼくは定休日なので家族会議してみます。
応援していま~す(^^)v

Commented by konironohara at 2011-11-28 12:42
こんにちは。

がんばってくださいね^^
行きたい!!ですが、日帰りが難しいので我慢します。
気持ちだけ飛んでいっていると思います。
全身で応援していますので、緊張せずnonchanさんのありのままを出してください^^

Commented by あず at 2011-11-28 19:22 x
 久々コメント☆ いよいよ今日から始まったのね。
のんちゃんのほっこり空間figさんが、二人の温かな写真で彩られ
穏やかな風が感じられるのだろうな」。
 私は、木曜に友達とおじゃましてくるわ☆
Commented by papabubure at 2011-11-28 19:33
nonchanさん、ちままさん!

いよいよ初写真展ですね、おめでとう!そして頑張りましたね!
とっても心が安らぐ写真が皆さんを迎えてくれるのでしょうね。

一つのことをやり遂げるのはエネルギーがまだまだ
たくさんあるという事だから全てに通じますね。
この後、落ち着いたらお写真も公開して下さいね!
Commented by ronchico at 2011-11-28 23:33
こんばんは。
初写真展おめでとうございます。
そして、固い感じのギャラリーではなく、
やさしい感じの雰囲気が、とてもnonchanさんの
写真にぴったりです。
今日は、1日目終えたのですね。
残りもがんばってくださいね。
Commented by ayumilife at 2011-11-29 09:55
nonchanさん、ちままさん写真展頑張ってそして楽しんでくださいね~☆

いいないいな~、今まさに私に必要なのは
ほっこりすることなんです~☆
仕事がめちゃめちゃ忙しくて~★
ほっこりしに行きたいで~す☆

写真展の様子、レポート楽しみにしてますね~☆☆☆
Commented by louistokyodays at 2011-11-29 20:35
写真展開催、おめでとうございまーーす!
とっても楽しい時になること間違いなしですね。
行けないのが本当に残念。ほっこりしたかったなぁ。
レポート楽しみにしてま~す♪
Commented at 2011-11-29 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2011-11-29 21:40
のんちゃん初写真展いかがかしら~ん?
二人はフツーに仕事なんかな??
私も行きたい~!
二人の写真を生で見たい~~!
↑の前日の写真だけでも鼻血もんやん♪^^
絶対かわいい空間になってそう~~◎◎
ゆおさんはもう行ったのかな?
レポ楽しみにしていまーす。
Commented by ちまま at 2011-11-29 22:28 x
とうとうはじまりましたよ!
2日目行って来ました~なんて書いたら 第3者みたいやね(笑)

☆papabubureさん・ayumilifeさん

ありがとうございます^^
ほんと「初めて何かをする」というのはパワーがいるし
いい刺激にもなりますね。
あと残り2日になりました。
ステキな写真展でラストを迎えたいです^^
レポートは絶対、nonchanさんがステキにUPしてくれますよ~☆
(ね!nonchanさん!^^v)
Commented by nonchan-f at 2011-11-29 23:52
■ふっさんさん

そちらにコメントしておきましたが、残念ながら水曜は
figさんも定休日で~~ごめんなさい><
家族会議に間に合ったでしょうか~~。
でも応援してもらえて本当に嬉しいし、心強いです!
ありがとうございます♪
Commented by nonchan-f at 2011-11-29 23:54
■konironoharaさん

気持ち、しっかりしっかり届いてますよー☆
本当にアリガトウございます!
色んな方が来てくださって、こうして遠くからも応援
してもらって、私って幸せやなぁとつくづく思ってます(涙)
私自身も最終日まで行けないんですが、しっかり働いて
週末はうんと楽しもうと思います^^
Commented by nonchan-f at 2011-11-29 23:56
■あずちゃん

久しぶり~~☆(ココではね 笑)
木曜日に行ってくれるんやね~♪ありがと、ありがとーー!
また行った感想聞かしてなぁ。
自分たちでは、なかなか客観視できひんのでね~。
でもfigさんのあの空間やから、どうしたって「ほっこり」
できないわけはないんやけどね^^
あ、今日うちの母さんが行ったらしくて、あずちゃんの
お友達らしき方が来てはったよーって。
アリガトウ言っといてね~♪
Commented by nonchan-f at 2011-11-30 00:03
■papabubureさん

ありがとうございます☆
前日は準備だけなのにえらく緊張して、仕事行くよりも
早く目が覚めたりして(笑)大変だったんですが
figの店主さんの力添えが大きくて助かってます♪
普段シンプルなお店に、私たちの写真が飾られるコトで
ゴチャゴチャしてるって思う人もいるんじゃないかな…
心地よく過ごせないって思われたらどうしよう…
そんな不安でいっぱいでしたが、今のところありがたい言葉
ばかりを聞かせてもらってホッとしています^^
本当にいい経験です。ありがたいです♪
最終日には私もようやくお店に行けるので、その後でまた
その様子やら、使った写真もupしていきますね^^
Commented by nonchan-f at 2011-11-30 00:07
■ronchicoさん

ありがとうございます♪
写真展をさせてもらえるなら、どんな場所でも喜んで♪と
思っていましたが、初めての写真展を私自身が大好きな
場所でさせてもらえて本当に嬉しいです^^
ギャラリーで、ちゃんと額装して…みたいな感じだったら
もう本当にどうしていいかわからなかったかもです。
自由にさせてくれたfigさんに感謝です♪
Commented by nonchan-f at 2011-11-30 00:12
■ayumiさん

ありがとうございまーす♪
ayumiさんもお仕事忙しいんですね~。
私の写真でほっこりするというよりも、figさんの空間が
あってこその今回の写真展。
近ければ是非ayumiさんにも来て頂きたかったけれど。。。
最終日の金曜に私もやっと行けそうなので、またその後
レポート…って程じゃないかもだけど、させてもらいますね♪
Commented by nonchan-f at 2011-11-30 00:14
■HIROKOさん

ありがとうございます^^
私は仕事でまだ行けてないんですが、色んな方が
見に来てくださってるみたいで、その話を聞くだけで
すでに浮かれてる私です^^;
実際は会う事ができなくても、写真展が繋ぐ縁みたいなの
ありますね。
HIROKOさんもきっとそうだったんだろうなぁって
思ったりしてます。
また金曜に行った後、ここで様子やら写真やらupしたいと
思ってます♪
Commented by nonchan-f at 2011-11-30 00:17
■鍵コメさん

アリガトウね☆
あー、時間が合わんかったのかー!残念。
でも気にしないでねー^^
そりゃ一人で知らんトコ行くのは緊張するもん。
うん、また次の機会に是非ね♪
今日、スケジュール帳見てたら、なんか来月があっという間に
そこに来ててビックリ。
また体力作りしておかねばなーー。
Commented by nonchan-f at 2011-11-30 00:22
■accoさん

鼻血たらして見てくれてアリガトウ(笑)
コメ欄閉じてたし伝えられてないけど、ブログにも紹介してくれて
ありがとうね~♪嬉しかった^^
本当、生で見てもらいたいけど、仕方ないよ~。
accoさんはaccoさんで、週末のイベント頑張って☆
色々考えながら飾って、figさんにもかなり助けてもらって
「よしっ」って思うのに、ちょっと離れて見たら「うーん…」
って悩む…そんな繰り返しの設営やった。
結局、完璧!とは思えないまま帰って、大丈夫かなぁって
色々心配やったけど、はじまってしまったら皆が喜んでくれて
ホッとしたし、ありがたいなーって、私の方がほっこりしてるよ~。
ゆおさんは、尾道の時には金曜に行くって言ってくれてたよ☆
私も、ちままさんも行ってるから、またプチ同窓会(早すぎ)
できそうだわ(笑)
Commented by nonchan-f at 2011-11-30 00:26
■ちままさん

色々と報告やら業務連絡やら、ありがとうねー!
仕事中にメール見て、なんかホッとしたわ^^
2日目も色んな方が来てくれはったみたいで…minちゃんから
メールもらったわぁ^^
残り2日+α(和菓子教室があるみたいやから)、
いつもの和やかな空間を壊すコトなく終えたいね。
Commented at 2011-11-30 06:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonchan-f at 2011-12-02 00:40
■鍵コメさん

ありがとうございます♪
家族だって…って、それは私も同じですよ~(笑)
いくら写真撮っても、普段は見てくれませんから^^;
今週は今日までずっと普通に仕事してたんですが、毎日
写真展の事考えてたからか、あーとうとう最後か~って
なんかさみしいような、ホッとするような。
明日、また友達もたくさん来てくれそうなので楽しんで
終えたいと思います^^
鍵さん、応援本当にありがとうございます!
<< アリガトウ はじめの一歩 >>


カテゴリ
にっき。
おでかけ。
たび。
かふぇ。
ごはんとおやつ。
すき。
かめ。
ものづくり。
こめんと。

以前の記事
2023年 11月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...

タグ
(792)
(717)
(261)
(86)
(69)
(67)
(58)
(52)
(45)
(44)
(29)
(27)
(26)
(25)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)

フォロー中のブログ
私の好きなもの
すずちゃんのカメラ!かめ...
tamごこち
Found days
mon bijou
fuu.....nnm....
*1Day- photo*
with:ism
コムスメ * カメラ
aozora風味
くらしのおと
SCRAPBOOK*|エ...
runapica(るなぴか)
my Photo blo...
キラキラしあわせ写真館
na+10 カメラと日常生活
ayumilife wi...
Love Chain
OneDayRoom
toriko
月とチョコレート
Little cat i...
ルイの東京日和
smile*7colors
papabubure
sim*ply ph...
Be the chang...
やわらかな日

link

最新のコメント
■ふっさんさん こ..
by nonchan-f at 17:54
こんにちは! 美味..
by ふっさん at 11:29
◻️鍵コメさん お返事遅..
by nonchan-f at 10:45
■ふっさんさん 150..
by nonchan-f at 15:26
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:20
■鍵コメさん わぁ、お..
by nonchan-f at 22:00
■ふっさんさん こんに..
by nonchan-f at 18:56
こんにちは! もう..
by ふっさん at 12:57
■ふっさんさん き..
by nonchan-f at 16:29
おはようございます。 ..
by ふっさん at 06:10

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

- Designed by Angel Voice* -