人気ブログランキング |
●  ライジングサン備忘録1 ●
d0147742_09383610.jpg

テンション⤴







B'z(サンステージ)のセットリスト

1.さまよえる蒼い弾丸
2.Liar!Liar!
3.さよなら傷だらけの日々よ
4.有頂天
5.裸足の女神
6.イチブトゼンブ
7.Still Alive
8.衝動
9.juice
10.ギリギリchop
11.ultra soul

私はどこから参加できたのかなぁ(どれがどの曲かわかってないが、裸足の女神には間に合ってない)。
職場にB'zファンの人がいて、あんまりMCしないと聞いてたけど、稲葉さんらし~いあの声で
「まだまだ元気あるでしょぅ~~」みたいな、初めてのB'zだけど「これこれ」って思うのは何なんだろう。
ギリギリchopではみんなタオルをブンブン振り回すので、私も手ぬぐい(笑)をブンブン!!
私が普段行くライブではこういう光景はないので、新鮮でめっちゃ楽しい♪
そして最後のウルトラソウル!この曲トリにしてくれてありがとー!
思う存分「ウルトラソウッ!ハイッ!」って飛びました(・∀・)/ 
「もう一回やりたーい!」って叫んでみたら、最後にもう一回!いや、私の声が届いたわけではないけどね(笑)
なんせ私が見てたのはサンステージの後ろのレジャーサイトの、そのまた後ろですから(笑)
肉眼ではなんも確認できませんが、モニターがあったおかげでそこそこのところで参加した気になってます。

B'z終了後は、全く方向がわからないまま民族大移動の波に身を任せて歩く。
d0147742_09382240.jpg
今まで私がフェスだと思って行ったライブは、1つのステージに色んなアーティストが出るというもの。
一番大きなものでも、左右に別れたステージで交互にライブが行われる感じでした。
こんなに広い場所を移動するなんて!しかも場所によっては15分とか20分とかかかるわけです。
北海道ならではなのか、他のロックフェスもこういう感じなのかわからないけど、なかなかの衝撃。
「カホコ、こんなの初めて~~」です。

朝ご飯食べてから何も食べてなかったので、もうお腹グーグーで、とにかく何か食べよう!
と、PROVOでチキンカレー。中学生かって思うくらい一気食いしました(^▽^;)

そのあとはTHE BEATNIKS(高橋幸弘+鈴木慶一)を見にレインボーシャングリラへ。
セトリはわかりませんが、かーなり大人ムードむんむんでした。
明日はここでFブラ見るんだなぁ~♪

私はこの後「雨のパレード」「岡崎体育」を見に行く予定にしてたんですが、全然時間を確認してなくて
気付いたら雨のパレードは終わってた(-_-;)
(ちなみにこの時、サンステージ辺りにいた)
じゃぁって友達がCharaを見るというので、ひとまずレッドスターフィールドへ移動。
んがっ!Chara待ちしてる間に時間を確認したら、このまま見てたら岡崎体育に間に合わない事が判明!
defgarageでやる岡崎体育。ちょっと、私、何しにここまで移動してきたんだ…_| ̄|○
岡崎体育の事知らんって言う友達をCharaに残し、私はまた来た道を後戻り。疲れる…。
でもせっかくだしCharaも最初の一曲だけ歩きながら聞いた。「Happy Toy」という曲らしい。
そのあとのMCが「Charaは勝手に流れる涙が好き。みんなはそんな恋愛してる?」みたいな、
B'zに続いてCharaもCharaらしいMCだわ。

もう暗くなった会場内を小さな懐中電灯を頼りに一人で移動。あー、心細。
まぁでも岡崎体育ゼッタイ面白いしな。行かねばならぬ。

defgarageに到着して「え?」ってなる。
まだ前のステージ終わってないのかな?なんとなく中からは岡崎体育の声聞こえるみたいな気はするけど
めっちゃ人多い。っていうか、入りきってなくて、横っちょから人あふれてるんですけど。
とりあえずあふれてる横っちょに回ってみる。そして並んでみる。
「岡崎体育、なめてたなー」の声、声、声。
え、え、え。これ、やっぱ岡崎体育の人だかりなん!?マジでーーーー!?そんな人気あるん!?
いや、ごめん岡崎体育。そんな人気あるって知らんかったわ。

ってことで、つづく。



by nonchan-f | 2017-08-17 10:47 | たび。 | Comments(2)
Commented by nekozabun at 2017-08-17 21:33
きゃーーーーっ
稲葉さーーーーーーん!

このnonchanさんの写真すごい臨場感っていうか、
このときの急いでステージへ向かう様子が伝わりますねー
ちょっとちょっと、私の位置と近いんじゃあないですかー?
(ってサンステめちゃ広いから、近くないかも・笑)

そうそう~
広い会場を無駄に行き来しちゃうかんじー
最初私もそれで足が死んだんで
何度か行ってるうちに、無理しないルートで計画するように
なりました。
nonchanさんも来年に生かしてください・笑

↓函館からまぁまぁ順調に(?)来れたみたいでヨカッター
Commented by nonchan-f at 2017-08-17 22:53
■nekozabunさん

こんな写真、撮った覚えがないのでたまたま撮れてたってやつです(笑)
ねー、なんかニアミスってますよねーー!
案外隣にいたりとかねぇ(笑)

しかし本当によく歩きました。
そっか、みんな最初はそうなんですねー。
うん、来年はもっとちゃんと計画します!
…って行くんかい(笑)いやでも本当、行きたいかも♪
<< ライジングサン備忘録2 いざ行かん! >>


カテゴリ
にっき。
おでかけ。
たび。
かふぇ。
ごはんとおやつ。
すき。
かめ。
ものづくり。
こめんと。

以前の記事
2019年 06月
2019年 04月
2018年 12月
2018年 09月
2018年 08月
more...

タグ
(792)
(618)
(240)
(86)
(69)
(67)
(52)
(44)
(42)
(27)
(26)
(26)
(25)
(23)
(19)
(18)
(17)
(16)
(15)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(7)

フォロー中のブログ
私の好きなもの
すずちゃんのカメラ!かめ...
tamごこち
Found days
mon bijou
fuu.....nnm....
*1Day- photo*
with:ism
コムスメ * カメラ
aozora風味
くらしのおと
SCRAPBOOK*|エ...
colorful days
runapica(るなぴか)
my Photo blo...
キラキラしあわせ写真館
na+10 カメラと日常生活
ayumilife wi...
Love Chain
OneDayRoom
toriko
月とチョコレート
Little cat i...
ルイの東京日和
smile*7colors
のはらのkiss模様
papabubure
sim*ply ph...
Be the chang...
やわらかな日

link

最新のコメント
■ふっさんさん 熱..
by nonchan-f at 02:19
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:16
■ふっさんさん 本..
by nonchan-f at 14:30
おはようございます! ..
by ふっさん at 05:43
▪️nekozabunさ..
by nonchan-f at 20:40
nonchanさんお返事..
by nekozabun at 21:27
■ふっさんさん 毎..
by nonchan-f at 22:03
おはようございます。 ..
by ふっさん at 06:26
■鍵コメさん えー..
by nonchan-f at 20:52
■鍵コメさん 4月..
by nonchan-f at 23:35

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

- Designed by Angel Voice* -