人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●  FF in Hawaii@サプラーーイズ!! ●
FF in Hawaii@サプラーーイズ!!_d0147742_20484243.jpg
FUMIYA FUJII御一行様







日本では全く集合がなかったので個人旅行みたいな感じだったけど、ハワイにつくなり急に
御一行様と化す私たち。
荷物を整理してバスの運転手に渡してください、クリアファイルの書類が全部足りてるかチェックして
ください、チェックしたら紙をデスクに提出してください、呼ばれた号車のバスに乗ってください…
色々言われ、その間にWi-Fiの設定もして、なんか忙しい。
クリアファイルの中にはホテル内の地図だったり、オプショナルツアーの資料、これから行く
アラモアナショッピングセンターの待ち合わせ場所だったりの用紙が入ってて、一緒にカバンとかに
つけるようなネームタグも入ってる。ちゃんとは見ずに「うん、入ってる入ってる」ってチェックしてたら
友達が「これ…」ってネームタグ指さしてるから、何?と思って見てみたら…。
FF in Hawaii@サプラーーイズ!!_d0147742_02325654.jpg
( ゚д゚)ハッ!


えっ、えっ、えっ、えっ、えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!???
じ、じ、直筆ぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
叫ぶっていうより、息飲んだ。息止まった。
こんな大事なものが入ってるなんて!
大事なもの入れのポーチに大事に大事にしまって、促されるままにバスに乗り込み、特になんの考えもなしに
3列目くらいのシートに座りました。
アラモアナショッピングセンターへ出発です。
ここでは1時間半ほどしか時間がないので、とにかくお昼ご飯を食べてきてくださいとの説明。
なんか全然お腹減ってないけどねー(^^;

空港からしばらく走ったところで、人影まばらな駐車場にバスが入りました。
アラモアナショッピングセンターの駐車場?にしては人いないねー。っていうかお店どれ??
みんなキョロキョロして店を探してたら、前の席の人が「あっ、あっ!!」って声をあげるから「?」と思って
立ち上がって外見たら!!!!!

F氏がいるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!
バスの中「えーーー!?」「うそーーーー!!」「キャァーーー」「マジで!?」「ひぃぃぃ」…カオス!!
そんなカオスなバスにF氏乗り込んできたよぉーー!!
第一声が何だったかとか全然覚えてないけど、とにかくカッコいい♡顔ちっちゃい♡色黒い♡

この日の夕方、ツーショット写真(!!)の撮影がある予定で、話の内容はほぼそれの注意事項。
562人(って言ったと思う)と写真を撮るから、スムーズにいくように、俺に話しかけない!ポーズを要求しない!
めがね外してとか言わない!みたいな。
(関西人からしたら、それってフリ?話しかけろ、ポーズ要求しろって事?と、ふと思ったけど、そういう人じゃ
ないのはよーーくわかっています)
なんせ私たち3列目あたりに座ってるから、すぐそこにF氏がいるわけです。
ステージ上じゃない、同じバスの中にいるわけです。
で、ちょいちょい目が合うし優しく微笑んでるし、え、何この幸せ…。逆に怖い。
一生懸命お話聞いてたけど、注意事項は頭に入れたけど、いやなんか現実味ない…夢?
F氏がバスを降りたあとみんなで手を振ったけど全然こっち見てくれてなくて、そういうとこもらしくて可愛い(笑)
でもバスが発進しはじめると大きく手を振って、少し追いかけてまで見送ってくれて、そんな姿見たらもう
涙止まらなかった(´;ω;`)
不安いっぱいでハワイまで来たけど、F氏の顔見たら不思議とホッとしたというか、本当に来てよかったと思いました。

しばし泣いた後、今度こそ本当にアラモアナショッピングセンターへ。
キョロキョロしなくてもちゃんとお店ありました(笑)

ご飯よりもお買い物したかった私たちは一番に目当てのお店へ。
見たいものも決まってたから店員さんに即座に伝え、見た瞬間「可愛い!買う!」って事で、たった30分で
お揃いのネックレスを購入しました。
ハワイでの最初のご飯はミニサイズのロコモコ丼。ミニサイズでもお腹いっぱいになりました。
まだ30分ほど時間があったので、お揃いでビーチサンダル作り(ここ、前にキンプリちゃんが作ったところかも)。
パーツを選ぶのに時間がかかり、バスの時間ギリギリになってしまったけど可愛いのができました♪
今回は当然F氏に会いに来てるわけですが、紫耀担・廉担でもある私たちが作ったサンダルはこちら。
FF in Hawaii@サプラーーイズ!!_d0147742_20500593.jpg
なんとなく色が逆だけどね。


1時間半という時間を、1秒たりとも無駄にしなかったアラモアナショッピングセンターでした(笑)





by nonchan-f | 2019-10-04 02:36 | たび。 | Comments(0)
<< FF in Hawaii@写真撮影 FF in Hawaii@ハワイ上空 >>


カテゴリ
にっき。
おでかけ。
たび。
かふぇ。
ごはんとおやつ。
すき。
かめ。
ものづくり。
こめんと。

以前の記事
2023年 11月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...

タグ
(792)
(717)
(261)
(86)
(69)
(67)
(58)
(52)
(45)
(44)
(29)
(27)
(26)
(25)
(23)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)

フォロー中のブログ
私の好きなもの
すずちゃんのカメラ!かめ...
tamごこち
Found days
mon bijou
fuu.....nnm....
*1Day- photo*
with:ism
コムスメ * カメラ
aozora風味
くらしのおと
SCRAPBOOK*|エ...
runapica(るなぴか)
my Photo blo...
キラキラしあわせ写真館
na+10 カメラと日常生活
ayumilife wi...
Love Chain
OneDayRoom
toriko
月とチョコレート
Little cat i...
ルイの東京日和
smile*7colors
papabubure
sim*ply ph...
Be the chang...
やわらかな日

link

最新のコメント
■ふっさんさん こ..
by nonchan-f at 17:54
こんにちは! 美味..
by ふっさん at 11:29
◻️鍵コメさん お返事遅..
by nonchan-f at 10:45
■ふっさんさん 150..
by nonchan-f at 15:26
おはようございます! ..
by ふっさん at 06:20
■鍵コメさん わぁ、お..
by nonchan-f at 22:00
■ふっさんさん こんに..
by nonchan-f at 18:56
こんにちは! もう..
by ふっさん at 12:57
■ふっさんさん き..
by nonchan-f at 16:29
おはようございます。 ..
by ふっさん at 06:10

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

- Designed by Angel Voice* -